ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-02-02から1日間の記事一覧

彼氏と初めて旅行にいくときの心構え

彼氏と初めて旅行に行くときの心構え9パター ン - Ameba News [アメーバニュース] こちらで紹介されていた9パターンについて自分なりの考え方を記そうと思います。 【1】眉毛だけはお風呂上がりも描く う〜ん・・・たまにはすっぴんをみせてもらうのも良いと…

男のエゴや身勝手さ

映画「サヨナライツカ」を観ました。本も読みました。 感想はまた別に記すとして・・・・ どうして映画をみて、原作まで読んだのか。 それは、なんとなく主人公に自分を重ねてしまったからかもしれない。 映画も本も一人で体験しましたが、泣きました。。全く同…

食べ物の写真をおいしそうに変換

食べ物の写真をおいしそうに自動補正してくれる無料ウェブサービス「超!美味しく変換」 - GIGAZINE 写真を変換サービスはいろいろありますがこれはお手軽でいいですね。 たぶん、自分で料理を作ってレシピを公開!・・といったことをやってる人が便利に使え…

起業するという考え方 堀江氏

なるほど・・・起業して一時は時代の寵児となった人の言葉には説得力があります。 起業するという考え方|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba 「大きなタイタニック号に乗っていると氷山にぶつかる可能性は高いが小さい…

このブログへメール 削除依頼