ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-02から1日間の記事一覧

水族館の人気者シャチのレンタル移籍、完全移籍っていくら?? 〜名古屋港水族館のクーをみたことがありますか〜

ぼくは水族館の生き物の中でとくに好きなのがシャチです。 なかなか会えませんよね?? それもそのはず。 国内の飼育頭数は8頭しかないそうです。 名古屋港水族館のクーは何度か観にいったことがありますが、 あの迫力が好きでした・・・ あんな大きい動物、な…

iPhone利用者の何%が毎月有料アプリを購入しているでしょう?? 〜みんな買ってるんですね・・・〜

どれぐらいだと思いますか?? 自分を思い返すと・・・・ 意識して買ってはいないんですが、 結果として毎月購入している気がします。 携帯サイトに有料登録しちゃうのと同じような感覚ですかね・・・ 1本あたり数百円のものが多いので、それほど気にせず買っちゃい…

ひげが白くなったことありますか?? 〜髭で税金取られたら?ヒゲ税を考える。〜

つ、ついに・・・ きてしまったか・・・ 髪は中学生ぐらいから白いものが交じっていたのですが、 ついにヒゲまで! あまりのばしたことがなかったので気づかなかっただけかもしれませんが。。 主張するように1人だけ白い人を発見。 髭って1本でも ・・・で太いので、…

このブログへメール 削除依頼