ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-07から1日間の記事一覧

高知県 馬路村のエコなケーブルカー「インクライン」 〜水の重みで上下する〜

昨日テレビをぼ〜っと観ていたときに気になったもの。 「ゆず」関連の商品で有名な、高知県の「馬路村」にあるケーブルカー とってもエコな作りで、すごいなぁと感じました。 水力ケーブルカーのしくみ ケーブルカーは、巻上機でケーブルを引っ張り車両は昇…

彼氏が「じゃがりこ」を食べていたら、浮気を疑え! 〜女性はスティックタイプのお菓子を好んで食べる〜

一人暮らしをしている彼氏の部屋に行って、 普段食べない「じゃがりこ」が置いてあったら浮気を疑えという話がありました。 「じゃがりこ」で見破る彼氏の浮気 (ロケットニュース24) | エキサイトニュース じゃがりこは女性好みのお菓子であるため、一人暮ら…

結婚は2番目に好きな人とすると幸せになることができるって、ホント??どうして??

こんな話聞いたことないですか?? 結婚は1番好きな人とではなく、2番目に好きな人とすると良い。 そうすると幸せになれる。 とくに、女性の話として語られる気がします。 これに対し、アンケートが取られたようです。 その結果は・・・・ 2番目に好きな人との結…

このブログへメール 削除依頼