ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-12から1日間の記事一覧

関西弁は暴力的???それって作られたイメージでは・・・・

関西弁ってのはどうしてああも暴力的な響きなのか こういうエントリーがありました。 たしかに。 自分が聞いても、ちょっとキツめに聞こえるなぁ〜とは思います。 けど、 関西弁が暴力的だと感じるのは、「そういう人が話す言葉だ」という先入観があるからで…

ダスキン、Twitter活用で電話相談が過去最多に。ツイッターによる効果は企業イメージの向上?

昨年末「年末おそうじ相談室 on Twitter」を開設していたダスキン。 今まで電話を中心に相談窓口を設けていたそうですが、利用者が増えてきたツイッターにも窓口を設けてみようということで・・・ ダスキン,ツイッター効果で年末の電話相談が過去最多に - 事例…

ドラマ「不毛地帯」(フジテレビ)最終回は?視聴率は?一番の見所は?

TV

※ネタバレあるかもです※ 最近ほとんどテレビをみないぼくがほぼ毎週観ていたドラマ「不毛地帯」が最終回を迎えました。 最終回の視聴率は・・・・ 平均15.0%(関東地区) だったそうで、初回の14.4を上回る結果だったそうです。 ただ・・そんなにビックリするよう…

このブログへメール 削除依頼