ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-19から1日間の記事一覧

ファッションコーディネート買い物代行サービス。どんな服を買ったらいいかわからない人のためコーディネーターが選んでくれます。

テレビで観て・・・とても気になったサービス! ファッションコーディネート買物代行サービス。 服に迷ったら!ファッションコーディネート買物代行サービス ぼくもそのひとりなので非常によくわかるのですが・・・ どんな服を買ったらいいかわからないんです(笑…

靴を変えるだけでカロリー消費アップ!変えない理由はない!カロリー消費が増えるくつ。

カロリー消費が増えるビジネスシューズをイトーヨーカ堂が3月20日発売するそうです。 「カロリー消費が増える靴 低反発素材に秘密、ヨーカ堂が発売」:イザ! 速足で30分歩行した場合、通常のビジネスシューズに比べて11キロカロリー程度消費量が増える…

白戸家のお父さん、名前公開!「白戸家」の読み方は?ソフトバンクの気になるCM。

白戸家のスペシャルCM180秒が、3月19日に一度だけ放映されるそうです! み、観たい・・・・ あの世界、好きなんですよね。不思議で。 お父さん、何で犬なの?! ちなみに「白戸家」って何て読むか知ってます?? Wikipediaで調べたら・・・・ 白戸家(ホワイトけ)は…

radikoとTwitterは相性いいですよね。ツイッターを中心にWEBを活用して新しい楽しみを。(radicoじゃないですよ)

IPサイマルラジオ協議会が実施しているIPサイマルラジオ実用化試験配信「ラジコ」(radiko.jp)が話題です。 表記は「radico」ではなく、「radiko」で、読み方は「ラジコ」だそうです。 インターネット上ではいろんな趣味をもった人が同時に何かを体験しなが…

iPhone3GとiPhone3G Sの機能その他比較。旧端末代払いきってからでないと負担額が大きすぎる。もう少ししたら2年!

今年中には次期iPhoneが発表されるのではと噂になっておりますが いまさらながら、iPhone3GとiPhone3G Sの比較をしてみようかと。 ぼくが持っているのはiPhone3Gで、買ったのは2008年の夏でした。 iPhone3G Sが出たときは一瞬欲しいなと思ったのですが端末代…

1995年。1月17日阪神大震災、3月20日地下鉄サリン事件・・・世界はこんなにもろいんだと感じた年。終わりを意識した時。

3月20日は地下鉄サリン事件が発生した日です。 これをきっかけに思い出したこと。 1995年。 このときぼくはまだ未成年でした。 小さいときから聞いていた「1999年に地球が滅亡する」という話。 怖いと思いながらも、この平穏な日々に終わりがくるなんて想像…

このブログへメール 削除依頼