ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-20から1日間の記事一覧

映画出演者のギャラが払われてない!映画会社を提訴。気になるのは、俳優とお笑い芸人のケタ違いのギャラ・・・

2009年11月公開の映画「なくもんか」出演者のギャラに未払いがあったようで所属事務所が映画製作会社を提訴したようです。 ・・・で、このニュースで一番気になったのは 訴状によると、ビーワイルドは昨年2月ごろ、塚本が546万円、竹山が31万5000円で…

四谷は?六本木は?一ノ瀬は?あの浪人生と、あの管理人は?住んでみたいレオパレス

住んでみたいレオパレス。 レオパレスめぞん一刻|賃貸はレオパレス21 これは住んでみたいですね。 ・・・・にしても、なんでこんな名前を・・・ 期待しちゃうじゃないですか(笑) これも読みたい [Fun]え?ほかの地域では言わないの?使わないの?ひみつのけんみ…

こんなこともあるから気をつけよう冤罪!DNAデータベースに誤情報、別人に逮捕状・・・

置き引きの犯人としてDNA鑑定の結果を元に家宅捜索まで受けた人が実はDNAデータベースの誤情報により誤って犯人扱いされていたということがあったようです。 asahi.com(朝日新聞社):DNAデータベースに誤情報、別人に逮捕状 神奈川県警 - 社会 これって…

mixiアプリを活用したプロモーション、日本コカ・コーラ爽健美茶のボトルがサンシャイン牧場で育つ。

日本コカ・コーラがmixiアプリを活用したプロモーションを実施すると発表しました。 日本コカ・コーラ、爽健美茶のボトルがサンシャイン牧場で育つプロモーション | 企業・経営:ニュース・解説 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 「サンシャイン牧場」は人気…

クリスピークリームドーナツ ジェイアール名古屋タカシマヤ店へ行ってみた!待ち時間レポート。

先日から何度か話題に出したクリスピークリームドーナツの名古屋のお店ですが・・・ どうにも気になったので行ってみました!! おー!ここがあの話題のお店! 時刻は午前8:30。 えー!? すでに相当な列! これはどこまで・・・??? 途中で切れても、まだまだ続…

このブログへメール 削除依頼