ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-21から1日間の記事一覧

[[今週のお題]][Health]眠ることが問題解決の近道!?現実から逃げたいなら、まず眠る!起きたときにはヒントが。。

気分がまいっているとき。 解決策がなかなか思い浮かばないような悩みがあるとき。 現実から目を背けたいとき。 そんなときに取るべき行動! それは眠ることだそうです★ 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効! - [睡眠・快眠]All About 眠ることによって…

「旅まつり名古屋2010」に集まった大勢の「ゆるキャラ」の写真をひたすら貼っていくエントリー。

誰が誰だか・・・ まったくわからなくなってしまいましたので とにかく貼っていきましょう(笑) その前に、一応誰がいたのかリストを。あ、写真に写らなかったゆるキャラさま、スミマセン! きよ丸(清須市)のぶさま。(岐阜盛上げ隊)あっぱれくん(松江開府…

駅のホーム柵の設置について。転落事故・自殺防止のため、あった方がいいですよね。

前から思っていたことがNHKニュースで放送されていました。 ホーム柵の設置についてです。 ホーム柵とは、電車の駅のホームで乗り場側と電車の間にある柵、乗車するタイミングの時だけ開く柵です。 新幹線のホームには設置されてますよね? あれです。 あれ…

このブログへメール 削除依頼