ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-05-04から1日間の記事一覧

「アメトーーク」が人気の理由。

TV

「アメトーーク」が深夜番組でありながら人気である理由を考えてみました。テレビ番組なのであまり好ましい話ではないと思いますが… もしかしたら動画共有サイトに動画がアップされているからではないかと思います。YouTubeをはじめとした動画共有サイト。 …

CDが売れない理由って何?

人気者のまさかの状態に業界落胆 - ライブドアニュース CDが売れない理由って何でしょう。「売れない」といっても、ランキング上位に入っている曲は数万枚は売れてるんです。 昔と比べると売れていない。そういうことですよね。ちょっと前まではランキング上…

「新世紀エヴァンゲリオン」新劇場版シリーズ第2作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、DVD予約だけで80万枚!

1996年にテレビアニメが放映されていた「新世紀エヴァンゲリオン」。 新劇場版シリーズは何年にも渡って少しずつ公開されているんですが ファンはちゃんと付いていってるんですね。。このファンの人たちを満足させるようなアニメがその後登場してない…という…

動物で癒されましょう。ラクダ編。

食事中の人はみないほうが(笑)ただひたすら、咀嚼しています。 これも読みたい 動物で癒されましょう。黒豚編。 動物で癒されましょう。ペリカン編。 金魚がうちにやってきた!初めて飼うときの準備、飼育法は…?初心者なので飼い方調べ よだれ…出てますよ…

動物で癒されましょう。黒豚編。

幸せそうな寝顔です。 幸せであると願いたい。 これも読みたい 動物で癒されましょう。ペリカン編。 金魚がうちにやってきた!初めて飼うときの準備、飼育法は…?初心者なので飼い方調べ 途中で声が聞こえているヤギさんが最後に登場。「お〜い、起きろ〜」

動物で癒されましょう。ペリカン編。

ぼ〜っとみることで癒されれば。 これも読みたい 金魚がうちにやってきた!初めて飼うときの準備、飼育法は…?初心者なので飼い方調べ 首の真ん中あたりがかゆくなったら…どうするんでしょう?? かいてあげたいけど、嫌がるでしょうね〜〜

金魚がうちにやってきた!初めて飼うときの準備、飼育法は…?初心者なので飼い方調べました。

いつも行くホームセンターの入口で売っているのを知っていたのですが 今日どうしても欲しくなり、うちに来てもらうことになりました!4匹で、それぞれ特徴がある金魚です。 まだ名前はありません。どうしても欲しくなった理由。 それは、そのうちの1匹がこっ…

星野リゾート、老舗旅館を改修。浜松市の舘山寺(かんざんじ)温泉の老舗旅館「花乃井」。

全国各地で経営不振に陥った旅館やリゾートの再生を手がけている星野リゾートが また新たに老舗旅館の再生に取り掛かったそうです。サービス終了のお知らせ 客室数66室の大型旅館として主に団体客を受け入れてきたが、温泉旅行の利用客が団体から個人へと移…

日曜劇場 新参者 第3話 動画・ビデオで観る前に評価・レビューを無料チェック!視聴率は?ネタバレ注意。

TV

第3話「瀬戸物屋の嫁」★放送日 2010年5月2日★視聴率 %★ストーリー 三井峯子(原田美枝子)が殺害される直前に、携帯メールを送っていたことがわかった。宛先は瀬戸物屋「柳沢商店」に、半年前に嫁いできた麻紀(柴本幸)。加賀(阿部寛)は、メールの内容が…

警部補 矢部謙三 第4話 動画・ビデオで観る前に評価・レビュー・感想を無料チェック!視聴率は?ネタバレ注意。

TV

第4話「リークされた捜査情報 追跡せよ!警察内部の密告者」★放送日 2010年4月30日★視聴率 10.7%★ストーリー キャバ嬢にモテようと必死な大村が、贈賄容疑のかかった建設会社に捜査二課が強制捜査に入るという情報を漏らしてしまった。同席していた矢部はさす…

このブログへメール 削除依頼