ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-12-06から1日間の記事一覧

グルーポン。ポンパレ(リクルート)。格安クーポン・クーポン共同購入サービスの戦い。

グルーポンのテレビCMをみました。 他のVer.もあるようですね。ポンパレもテレビCMやってますね。 どちらも「格安クーポン共同購入サービス」と言われる会社。 グルーポンは、もともと日本ではQ:pod(クーポッド)というサイトでしたが、アメリカの最大手「G…

避雷針とは?雷を誘導するものって聞いたけど本当?いえいえ、本当は違うみたい。

避雷針って、 「雷をその棒に落とさせるもの」「そこへ落とせば、うまく地面へ電気を逃がしてくれる」「周辺の雷をそこへ誘導しているもの」 って聞きませんか?だったら「避雷針(ひらいしん)」って言葉はおかしいような。 「誘雷針」ですよね〜それじゃあ…

誰かが家の中を歩いている!?この映像に映っている、動く生き物は何??え。インコ?

うとうとしていると・・・ タカタカと何かが歩く音が。顔をあげて壁をみてみると、そこには何者かの歩く姿が映っていて・・・ほほぅ・・・ 行ったりきたり。たまに鳴いてみたり。 この人は誰???ということで、違う角度から。 後ろに、さきほどみていた影も映ってま…

このブログへメール 削除依頼