ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-12-09から1日間の記事一覧

iPad次期モデルにはSDカードリーダー搭載?スロットがある?

「iPad 2nd用のシリコンケースの画像」と言われるものがアップされていました。 そこで注目されていたのが、左下の切れ込み。 けっこう大きく開いてるんです。そこで予想されているのが「SDカードリーダー内臓」これまでは付属品のこういうものを買って、写…

虫歯や歯周病は完全に治るようになる!?一生自分の歯で生きていけるようになるかも。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても全部自分の歯をもっているという、素晴らしい人もいます。でも、たいていの人はいずれ歯が抜けなくなり入れ歯をして・・・となってしまいます。歯って重要ですよね。食べることとは一生付き合っていくわけですから。こんな…

女性に冷え性が多い理由。冷え性を防ぐ方法の1つ。

こちらの記事を参考に。 http://news.ameba.jp/allabout-pc/2010/12/93316.html冷え性の原因はいくつかあるそうですが、そのうちの1つ。「筋肉が少ない」筋肉は熱を効率的に作り出す場所のため、この筋肉が少ないと冷え性が起こりやすいようです。女性に冷え…

iPad2の出荷が2011年2月に。次期iPadが発売したら買おう。

台湾の新聞が伝えたそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000253-reu-bus_all アイパッドの2代目。もともとは1月予定だったのが、やや遅くなって2月になったそうです。 実際に買えるのは、もう少し後ですかね。電化製品は2代目以降の方…

個人で花火を上げたい。デート・プロポーズ・パーティー・結婚式・2次会・誕生日プレゼント・・・。打ち上げをお願いできるの?

花火でこの会を演出できたら。 相手のために、派手に何かしてあげたい。花火の打ち上げを個人でお願いできるサービスを提供している会社があるそうです。http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20101206-00004582-r25&page=2個人の方に向けた花火の打ち…

Amazon.co.jpもフラッシュマーケティングに参入。フラッシュマーケティングとは?価値の高いうちに売り逃げする方が事業のためにも得策では?

アマゾンがフラッシュマーケティングを手がけるLivingSocialへ出資したという報道がありました。Amazon、クーポン共同購入サイトLivingSocialに投資 - ITmedia NEWSフラッシュマーケティングとは・・・ 商品やサービスの提供にあたり、割引価格や特典がついたク…

このブログへメール 削除依頼