ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-01-13から1日間の記事一覧

iPhoneの標準ブラウザSafariで、はてなブックマークレットを利用する方法。簡単にはてブする!iPhoneで「あとで読む」を設定する方法など。

iPhoneでRSSリーダー等を使って情報収集をするのは、空き時間を活用するのに非常に有効なんですけど、あとからPCでゆっくり読みたいとき、ブログネタとして記録しておきたいときなんかに「はてなブックマークに追加したい」と思っていたわけですが、今までそ…

今気になる、欲しいApple製品たち。次世代iPad、iMac、[[MacBook Air 11インチ欲しい!]]

iPhone購入以来、すっかりAppleファンになってしまいました・・・。 まあ不満はあるんですけどね、Flashがみられないとか。けどそれに増して、★デザインセンスの良さ ★直感的な操作性Windows機にはない良さがありますよね。 だから今もっている携帯電話以外の機…

ダイエットに「リエータ」を始めてみた。とりあえず体重を減らすには食事置き換えカロリーコントロールが手っ取り早いと考えた。栄養成分表示、原材料、楽しみ方など、感想・口コミ・レビュー。

やせるため、適度な体重を維持するために必要なこと。 ◆食事に気をつけカロリーを摂り過ぎないようにすること ◆運動をすること、体を鍛え筋肉をつけることこれができて初めて継続的に適度な体重でいられるんだと思います。でもそれはあくまで「適度な体重を…

このブログへメール 削除依頼