ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-04-29から1日間の記事一覧

iPad2を買うことができました!!買う時の様子、箱の中身、実物の写真。

発売したらすぐに欲しい!とは思っていましたが、前日から気合を入れて列に並ぶ!という根性はなく・・・当日朝から行ってみて買えたら買おう…というぐらいの感覚でいました。 結果・・・買えました運良く・・・ですね(笑)少しタイミングが違ってたら買えてなかった…

メガマック、2年半ぶりに復活!!マクドナルドの巨大なハンバーガーが、期間限定で。

ビーフパティが4枚!あのバーガーが帰ってきた! 「メガマック」 5月13日(金)から期間限定で復活登場 商品名 「メガマック」 販売期間 2011年5月13日(金)〜6月上旬(予定) 販売エリア 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く) 販売時間 朝マック販売…

Facebookがクーポン共同購入サービスを開始。日本でもFacebookが流行りだしたら、けっこう広がるかも?店舗にとってグルーポンより売上増加効果ありそう。位置情報はFoursquareよりFacebookかな。

日本ではまだまだ利用者がのびなやんでいると言われるFacebook。ただ、今年に入って日本の最大手広告代理店・電通がFacebookと協業していくと発表したことからも広がっていきそうな雰囲気は大いにあります。 http://news.ameba.jp/20110301-21/そのFacebook…

エステーのテレビCM、最後に流れる鳥の声に毎回インコが反応する(笑)その姿をご覧ください。。

さいきん(?)ですかね?しょ〜しゅ〜りき〜♪って男の子が歌っているエステーのテレビCM。 こちら↓ これだけでなく、今までのエステーのCMも全部そうなんですが・・・テレビから、最後の鳥の声が聞こえると、毎回インコ・ひなぴしが反応するんです!その姿を、…

インコが急にBダッシュした(笑)

とくにコントローラーは持っていないんですが・・・(笑)ご機嫌に何かつぶやきながら、ノートPCのキーボード上を歩いてるなぁと思ってたら・・・ある瞬間、突然Bダッシュします(笑)何か、から逃げてる風なんですが・・・何なんでしょう。。戻ってきたあとのビック…

インコが急にBダッシュした(笑)

とくにコントローラーは持っていないんですが・・・(笑)ご機嫌に何かつぶやきながら、ノートPCのキーボード上を歩いてるなぁと思ってたら・・・ある瞬間、突然Bダッシュします(笑)何か、から逃げてる風なんですが・・・何なんでしょう。。戻ってきたあとのビック…

インコと人間が、とんがりコーンを奪い合う!動画でどうぞ。

食べ物の恨みはおそろしい。おれにも分けろや〜と言っているのがわかります(笑)インコにとって美味しいのかは・・・不明です(^_^; この記事も泣けた インコがリンゴ丸ごと1個完食!?の動画。食べて、食べて、食べまくって・・・ インコのシャワー入浴を動画でお…

インコがリンゴ丸ごと1個完食!?の動画。食べて、食べて、食べまくって・・・

インコにリンゴをみせてみたら・・・少しずつ興味をもって、しまいには・・・!!という動画です(笑) この記事も泣けた インコのシャワー入浴を動画でお楽しみください。 1920年代?インコが歩き回る動画。ひなぴしくん、タイムスリップ? インコにイチゴをみせて…

このブログへメール 削除依頼