ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-08-14から1日間の記事一覧

Twitter写真をPCで投稿する方法。iPhoneはTwitPicで、iOS5ではどこからでもツイート可能になる。

2011年8月10日からTwitterが公式に PCから写真をアップロードできる機能の提供をスタートしました。この機能はPC限定で提供されるもので、iPhoneからは使えません。つまりiPhoneではこれまでどおり、TwitPic等のサービスを使用することになります。理由とし…

ナガシマスパーランド(三重県)「トップスピン」緊急停止事故。2011年8月11日発生。

2011年8月11日、日本を代表する遊園地の1つ、長島リゾートのナガシマスパーランドのアトラクション「トップスピン」で事故が発生しました。けが人はありませんでした。So-netニュースhttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2011081190214401.html ★トップスピ…

2時間外出時エアコン入れたままが節電に、ON/OFFし過ぎると電気使う。間違った節電してませんか?

エアコンを使っていて、1〜2時間ぐらいの外出をするとき、いつもどうしてますか??エアコン切ってます?? 人がいないのにエアコンの電源入れておくのは無駄ですよね〜。お金も無駄だし、電気を無駄に使っている気がする。。 けど、実は、2時間ぐらいまでの…

車に貼る「赤ちゃんが乗っています」マークは、事故の時レスキュー隊がそれを理解するためのもの

今まで勘違いしてたし、知らなかったなぁという話。 車の後部に貼ってある、「赤ちゃんが乗っています」マークセーフティーサイン 赤ちゃんが乗ってます ウインドウステッカー 内貼 特殊吸盤 SF-17posted with amazlet at 11.08.14ナポレックス 売り上げラン…

簡単どんな曲も!iPhone着信音作成方法、無料作り方。初心者必見アイフォーンアプリは要らない。

iPhoneの着信音は、自分で簡単に作られるって知ってました??PCが苦手な人でも、そんなに難しくない方法で作ることができます。 iPhoneを使っているということは、iTunesがPCに入っていると思いますが、このiTunesだけ使えばOKです。 最初はややこしいと思…

このブログへメール 削除依頼