ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-08-21から1日間の記事一覧

民間平均給与・月給・賞与を知る、経年変化・事業所別・業種別(国税庁データ)

国税庁が公表しているデータを調べてみました。参考に。。自分がどんなものか・・・気になりますよねぇ。。 ■ 民間の平均給与額・経年データ「1年を通じて勤務した給与所得者、従業員(パート、アルバイトを含む)・役員」(その年の1月から12月まで引き続き…

今月は31日30日ある月ない月の覚え方、うるう年がわかる方法

1年間は12ヶ月で構成されていて、365日間です。(うるう年は違いますが)月によって30日の月と31日の月がありますが、 今月が何日までの月だったか・・・はどうやって覚えていますか??あと・・・今年はうるう年?違う?これどうやったらわかるか知ってます?? 3…

初めてのゆで卵と生卵の見分け方。早く遅く回るではわからない…

昨日の「2355・0655デラックス」で放送されていた「よふかしワークショップ」で紹介されていた内容。 「ラッデスク」from 0655 よんきびう隊 8月20日特番放送 - ひなぴしhttp://www.nhk.or.jp/e0655/ 爆笑問題さんが担当しているコーナーです。 ゆで卵と生卵…

このブログへメール 削除依頼