ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-10-08から1日間の記事一覧

韓国語「ヨボセヨ」日本語の意味とは?KARAニコルのドッキリ動画で学ぶ

こちらの動画の冒頭、ジヨンも話し相手の男性も言ってます。ヨボセヨ? 韓国語のヨボセヨ、これ日本語でどういう意味か知ってますか??まあ、上の動画の状況からある程度想像がつくと思いますが・・・ 韓国語のヨボセヨ、日本語での意味とは電話の「もしもし」…

KARAニコル今まで彼氏いないと告白&憧れの人と話せるというドッキリに3回連続ひっかかるYouTube動画

韓国語でヨボセヨって どういう意味か知ってますか??これは、日本語でいう電話の「もしもし」だそうです。 KARAニコルが好きな男性に聞かせる(であろう)かわいい「もしもし」を何度もきけちゃうドッキリ動画です。これ、面白いです(笑)ひっかけた人、…

KARA恋愛ドッキリYouTube動画、動じないニコル・・標的はギュリに変更され見事に!?

韓国ではドッキリの番組って多いんですかね??KARAのほかのドッキリもみたことありますけど、日本の女性アイドルグループで、ここまで何度もドッキリにかけられる人たちも少ないのでは・・・(笑)バラエティに出るとそういうことになるんでしょうね。日本より…

KARAスンヨン無名時代の苦労話を涙で語るYouTube動画、すぐ消えちゃうかも必見

すぐ削除されちゃうかもですが・・・韓国のバラエティ番組の動画のようです。日本語で字幕をつけてくれています。KARAが無名時代に苦労した話を涙ながらにスンヨンが語ります。今の5人になったときもまだ、無名だったんですもんね~~それから考えたら、やっぱ…

クラスタの意味とは?Twitter用語・辞書

最近クラスタって言葉をよくみかけるような。でも意味がわからない(笑) クラスタとは、何語? クラスタとは、何からきている言葉? クラスタの意味を知っていると…もっとTwitterを楽しめる?! はい。わからない人はこちらで知っておきましょう。クラスタの…

「ゆるぼ」の意味とは?Twitter用語集・辞書

よくTwitter使ってる人なら自然と知っているかもしれないけど、最近始めた人にはわからない言葉。ゆるぼ ゆるぼってどういう意味ですか? 湯るぼ?ゆる墓? ゆるぼとは… はい。わからない人はこちらでチェックしましょう。ゆるぼ の意味はこちらで理解できま…

ソフトバンクiPhone4Sを予約してきました、アレコレソレは既存iPad2ユーザには・・・

昨日2011年10月7日(金)16:00〜iPhone4Sの予約がソフトバンクとauで開始されました。iPhone4S、ソフトバンクとau 違い、比較 - ひなぴしiPhone4SとiPhone4 違い、比較 - ひなぴし予約開始時間には間に合いませんでしたが・・・19時ぐらいに無事ソフトバンクショ…

このブログへメール 削除依頼