ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-10-20から1日間の記事一覧

KARAギュリ、ピアノ弾き語り「Pretty Girl」とインタビュー動画

KARAギュリのインタビューとピアノ弾きながらの「Pretty Girl」です。ピアノ弾けるんですね。作曲とかも・・・できるのかな??こういうのもたまにはいいですね♪

KARAの給料は?CD売上の印税額、こんなに・・少ない(驚)

お金の問題で一度は解散までしかけたKARA。さて、KARAってどれくらいお金、給料がもらえているんでしょうか。 KARAは1人あたりどれくらいの給料? コンサートの出演料とかテレビの出演料はなかなかわかりませんが、 CD売上からもらえる印税額は、だいたい想…

KARAのCD売上1枚印税は?日本で20万枚売れていくらもらえる?

一度はお金の問題でもめていたKARA。http://japanese.joins.com/article/803/136803.html実際、どれくらいお金がもらえるのか・・・気になります。これは、もめていた時に所属事務所であるDSPmediaが明かしていました。「契約上は日本でのCD売上の84%が日本の…

このブログへメール 削除依頼