ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-10-24から1日間の記事一覧

iTunesを外付けHDDへ移動する方法、データをハードディスクへ移行して管理する手順、初心者も簡単に移せる

音楽データだけでなく、iPhoneのアプリデータ等、使っているうちにどんどん容量が大きくなってしまうiTunesのデータ。 データが増えてくるとPCが重くなる原因にもなるので・・・ iTunesのデータを外付けハードディスクへ移動 させましょう! 実はこの記事、何度…

KARA笑っていいともテレホンショッキング出演時の未公開映像、増刊号よりYouTube動画

先日出演したフジテレビ 笑っていいとも笑っていいとも放送内容YouTube動画この時の、出演前・出演後の映像、CM中の会話内容が、笑っていいとも増刊号で放送されました。

KARAフジテレビ「爆笑!大日本アカン警察」出演YouTube動画

最近、露出が目立ちますね~吉本新喜劇にもサプライズ出演したとか(笑)放送されるのかな?昨日は、フジテレビ「爆笑!大日本アカン警察」にチョイ出してました(笑)少女時代さんとは違う方向で、日本人にうける形でがんばってますね。

このブログへメール 削除依頼