ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-10-26から1日間の記事一覧

KARAが本気でモノマネをやったYouTube動画、WonderGirlsのカバーとか

今となってはモノマネされる側でしょうけど・・・トップアーティスト入りするまでは、こういうバラエティにもたくさんでないとね。・・・でも、今も出てるか(笑)WonderGirlsのカバーやってるのとか、けっこう必見です。この動画は、WonderGirls本人とKARAと両方…

KARA JJ's Mstudio 未公開トークシーンYouTube動画

「DATE」と「いま、贈りたいありがとう」韓国語Ver.のライブシーンもあります。事務所で合宿にいったりするんですね~RAINBOWと一緒にだそうです。スンヨンとジヨンはバンジージャンプやったとか。。

このブログへメール 削除依頼