ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-12-15から1日間の記事一覧

家政婦のミタ、動画・視聴率・主題歌・原作・キャスト・あらすじ・ネタバレ・まとめ・松嶋菜々子・最終回、人気の理由は?名言セリフも、斉藤和義「やさしくなりたい」公式YouTube動画、ミタのバッグも

TV

日本テレビ家政婦のミタ始まる前は、松嶋菜々子さんがようやく手に入れたドラマ出演・・・どうなんだろ??とちょっと引き気味な感じで、始まってすぐはみてもいなかったのですが・・・途中から観始めて、ハマリマシタ(笑)ありえない人の話なんですけど、笑える…

インコおしゃべり動画、おとぎ話・浦島太郎編

うちのおしゃべりインコひなぴしという名前なんですけど・・・おしゃべりなんですよ・・・実は今よりも昔のほうがよくしゃべっていたんですが(笑)・・・で、昔の携帯電話で撮影した動画があるんですけど・・・ このおしゃべりインコ動画 浦島太郎のお話をしゃべってい…

マジックアワー夕方の動画、映画の1シーンのような日没夕陽

夕方、ほんの一瞬ですが、非常にきれいな空の色になる時間帯があります。夕陽が地平線に落ち・・・という日没のタイミング映画の1シーンのようなそれがマジックアワー青と赤が交じり合う、不思議な色合いです。まだまだ未熟ですが、撮影した動画をご紹介。 最初…

このブログへメール 削除依頼