ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-09-17から1日間の記事一覧

iPhone4Sの液晶画面が割れました、修理方法は?

iPhone4Sの液晶画面が割れました、修理方法は? アイフォーン5の予約をした途端に・・ iPhone4Sを壊してしまいました!!! やっぱり・・気持ちにゆるみというか、意識はしてないはずなんですけど、「もう新しいの来るし〜」 みたいなことなんでしょうか。。…

iPhone5のメモリーは?過去のアイフォーンとの比較

iPhone5のメモリーは?過去のアイフォーンとの比較 iPhoneのスピード感を知るひとつの指標として メモリ容量があります。 iPhone5のメモリは1GB だそうです。 A6チップを搭載したiPhone5は、アイフォーン4Sの2倍の処理速度だそうですが、 メモリ容量も2倍に…

iPhone5購入時のソフトバンクiPhone下取り価格が上がるらしい

iPhone5購入時のソフトバンクiPhone下取り価格が上がるらしい Source: mb.softbank.jp via odajori on Pinterest アイフォーン5を購入する際に、SoftBankでは今持っているiPhone4とiPhone4Sを 下取りしてくれるキャンペーンがあります。 「下取りプログラム…

このブログへメール 削除依頼