ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-10-16から1日間の記事一覧

iPad Mini 価格情報が流出!?

iPad Mini 価格情報が流出!? 2012年10月中には発表されるのではないかと言われている、iPad Mini これまでのiPad、新しいiPadよりも一回り小さいサイズのiPadがついに登場します。小さいということは、1つ期待できるのは 価格が安いのではないかということ…

Apple Lightning USBケーブル・30ピンアダプタをAmazonで安く買おう!

Apple Lightning USBケーブル・30ピンアダプタをAmazonで安く買おう! 新しいiPhoneである、iPhone5は接続・充電コネクタの形状が変わりました! Lightningと呼ばれるケーブルです。 以前は30ピンで横に長く、表裏があるコネクタでしたが、 ライトニングは8…

iPhone5 防水ケース・防塵ケース 人気おすすめ

iPhone5 防水ケース防塵ケース 人気おすすめ iPhone5は通常の家電同様、防水対応ではありません。 水には弱い・・ので、水没したら壊れます。生活していると水の中に落としてしまうことや 濡れた手で触ってしまうこと 雨にぬれてしまうことはどうしても避け…

このブログへメール 削除依頼