ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-11-22から1日間の記事一覧

iPad mini ハンドメイドレザーケース イタリアの植物タンニン鞣し高級本革を使い日本の職人が制作

ハンドメイドレザーケース for iPad mini(キャメル) イタリアの植物タンニン鞣し高級本革を使い日本の職人が制作しました。 レザーケースの良いところは、高級感があることと手触り。 そして、使えば使うほど風合いが出てくるところ。 とくにハンドメイド…

iPhone5 ウッド風ケース CollaBorn Old Wood CB-I5-129

CollaBorn iPhone5専用スマートフォンケース Old Wood 【iPhone5対応】 CB-I5-129 iPhone5はとにかくオシャレに!! という人にオススメのカバー・ケース。 これなら目を引くこと間違いなしです。 古い木製にみえるケースはかなりカッコイイ。 実際にはプラ…

今までの人生で唯一勝者になった受精の瞬間に戻してください

あなたの、神への祈りは何ですか? というお題に対しての自虐的な回答として、今までの人生で唯一勝者になった受精の瞬間に戻してくださいというのがあった。あ、あ〜そういうことねってまあ俺はわかるけど、これ女の人もわかるんだろうか(笑)もしくは、女…

このブログへメール 削除依頼