ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-01-05から1日間の記事一覧

ゆったりと浸かりたい秘湯温泉ランキング

ゆったりと浸かりたい秘湯温泉ランキング:ハムスター速報 行ってみたいとこいっぱい。

13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より

13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より(Hana.bi) - BLOGOS(ブロゴス) これは、すごく参考になる。 こういう風に言うべきだよね、子供に携帯与えるときは。

インテルが長友佑都との契約延長を発表、新契約は2016年まで

インテルが長友佑都との契約延長を発表、新契約は2016年まで (Goal.com) - Yahoo!ニュース 一番成功した日本人選手になったよね。

大林素子 破局理由は長身コンプレックス

大林素子 破局理由は長身コンプレックス (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース もう45歳か・・

130103 KARA Jumping @ JJ's Mstudio - YouTube

130103 KARA Jumping @ JJ's Mstudio - YouTube:

出版社、書店、取次不況の実態…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない

出版社、書店、取次不況の実態…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない (Business Journal) - Yahoo!ニュース 買わないもんなぁ・・本も雑誌も。 読むという行為は、WEBでやってるし。

iPad Retina (第4世代)ケース Bluetoothキーボード 内蔵 スタンド機能付き サンワダイレクト 400-SKB019

サンワダイレクト iPad2ケース Bluetoothキーボード 内蔵 スタンド機能付き iPad Retina (第4世代) 新しいiPad (第3世代) 対応 400-SKB019 iPadのタッチパネル操作はとても直感的で使いやすいのですが ブログを書いたり、メールをしたりするときの入力作業は…

GALAXY Note II ケース・カバー・保護フィルム 人気おすすめ SC-02E Ⅱ

// Samsung Galaxy Note II N7100 16GB SIMフリー (グレー) 大画面5.5インチ有機ELディスプレイと1.6GHzクアッドコアCPU搭載 が特徴の、ギャラクシーノートの最新型。 タッチペンで使うタイプのちょっと大きいスマートフォンです。 おサイフケータイ機能も搭…

食事時間は9時~5時までの8時間、好きなものをどんだけ食べても良い!という8時間ダイエットが今話題に

【今年こそは痩せたい人必読】食事時間は9時~5時までの8時間、好きなものをどんだけ食べても良い!という8時間ダイエットが今話題に!! | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 これ、結果的に食べる量も減るんだろうな。

僕がユーザーとして本当に感動したWebサービスまとめ(2013年版) - nanapi社長日記

僕がユーザーとして本当に感動したWebサービスまとめ(2013年版) - nanapi社長日記 @kensuu やってみたいの、多数。

さいたま ツール・ド・フランス誘致へ

さいたま ツール・ド・フランス誘致へ NHKニュース 別にフランスでやると決まっているわけではないのか。

LTEで通話可能に 携帯各社開発急ぐ

LTEで通話可能に 携帯各社開発急ぐ NHKニュース これはつまり、LINE等のように、無料で通話できるようになるということ?

【速報】遠隔操作ウイルスの真犯人が仕込んだ「猫の首輪」が猫から回収される

【速報】遠隔操作ウイルスの真犯人が仕込んだ「猫の首輪」が猫から回収される | ロケットニュース24 単独犯ではないのかもね。

12万本の平均遅延わずか36秒、驚異の運行続ける東海道新幹線

【目覚めよ 日本力】〈世界を驚かせた日本の技術〉12万本の平均遅延わずか36秒、驚異の運行続ける東海道新幹線+(1/2ページ) - MSN産経ニュース 電車が正確なことは、日本の特徴だと思う。

スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「jOBS」、4月に公開へ

スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「jOBS」、4月に公開へ - CNET Japan映画は1971年から2000年までをカバーする。この期間のJobs氏の歴史には、Appleの創設とAppleからの追放、NeXTとPixarの創設、そしてAppleがNeXTを買収した際の同社への復帰 ... みてみた…

韓国コーヒーチェーン「カフェベネ」 日本上陸へ

韓国コーヒーチェーン「カフェベネ」 日本上陸へ | Joongang Ilbo | 中央日報 韓国のチェーンだと覚えとこーっと。

iPhoneなどのデバイスに超カッコイイはめ込み画像を合成することができるWebサービス「PlaceIt」

iPhoneなどのデバイスに超カッコイイはめ込み画像を合成することができるWebサービス「PlaceIt」 | 男子ハック 使える時に、使おう!

チノパン書類送検へ…50万円くらいの罰金刑か

チノパン書類送検へ…50万円くらいの罰金刑か - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)略式で50万円くらいの罰金刑となる公算が大きい。民事では5000万円くらいの賠償責任に問われる可能性が高い ... 絶対やっちゃいけないことだけど 誰にでも可能性はあ…

米当局、グーグル検索に不正なし

中日新聞:米当局、グーグル検索に不正なし :経済(CHUNICHI Web) 検索自体は独占で問題にはならないものなの?

「iPhone Mini」、2014年に登場か--アナリスト予想

「iPhone Mini」、2014年に登場か--アナリスト予想 - CNET Japan 全く魅力がない商品ではある。

Kara-GoGo Summer-live - YouTube

Kara-GoGo Summer-live - YouTube:

賃貸の優良物件をお得に見つけるコツ!

賃貸の優良物件をお得に見つけるコツ! - おトク.com 家を借りる時には、落ち着いて、ポイントを押さえよう。

絶対お得!引っ越し代を安く済ませる裏ワザ!

絶対お得!引っ越し代を安く済ませる裏ワザ! - おトク.com 引っ越しはできるだけ安く済ませるに限る!

【完全版】小林幸子の紅白歌合戦 歴代衣装写真まとめ 初出場・1979年~2011年全て

小林幸子の紅白歌合戦 歴代衣装まとめ 1979年~2011年 2012年は事務所問題で惜しくもNHK紅白歌合戦の連続出場を 途絶えさせてしまった小林幸子さん。 その衣装は一説には1億円ほどかかるとか。 まあ、事務所問題で言われていたように、実際に衣装にかかって…

<長崎>「世界新三大夜景」認定で人気急上昇

<長崎>「世界新三大夜景」認定で人気急上昇 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース Source: headlines.yahoo.co.jp via odajori on Pinterest ここは本当にキレイだよね

あたりまえwwwwあたりまえwwwwあたりまえニートwwwwww

あたりまえwwwwあたりまえwwwwあたりまえニートwwwwww : あじゃじゃしたー 本家より面白いのもあるな(笑)

【やはり無理があった】マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷い

【やはり無理があった】マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷い - Togetter いや、どこまでが本当かは知らないけど、 焦ることは間違いないよね。

花火を逆再生するとこうなる

初めてみる映像だなと。

NHK紅白、知られざる舞台裏…巨額制作費、ほぼカラオケ、金爆トーク封印

NHK紅白、知られざる舞台裏…巨額制作費、ほぼカラオケ、金爆トーク封印 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース まあ、紅白も変わっていくよね。

TBS系『ひるおび!』初の年間同時間帯トップを獲得

TBS系『ひるおび!』初の年間同時間帯トップを獲得 (オリコン) - Yahoo!ニュース いよいよいいとも!終了か?って言われそうだけど、 フジテレビが情報番組で成功すると思えない。

このブログへメール 削除依頼