ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-01-08から1日間の記事一覧

次期iPhone5S?は5~6月頃発売で、こんな見た目らしい

次期iPhone5S?は5~6月頃発売で、こんな見た目らしい | アイフォーンアイパッドとは 次のiPhoneはカラーが増えて、サイズの小さいのも登場するかも・・??

来月ルミネで「WA CHA CHA LIVE 2013」開催決定

お笑いナタリー - 来月ルミネで「WA CHA CHA LIVE 2013」開催決定 心斎橋二丁目劇場やね

民間ヘリ「1分1万円」 雪山遭難の捜索費用「長期化なら青天井」

民間ヘリ「1分1万円」 雪山遭難の捜索費用「長期化なら青天井」 山岳保険も加入進まず - MSN産経ニュース地域ごとにつくる「山岳遭難対策協議会」に所属する地元山岳会の会員や、民間のヘリコプター会社に協力を仰ぐ。遭難者側はこの費用を負担しなければ…

中国・韓国に「買われた」日本人技術者たち 給料5割増しで引き抜かれても、わずか3年でポイ捨て その哀れな末路パナソニック・ソニー・シャープの場合

中国・韓国に「買われた」日本人技術者たち 給料5割増しで引き抜かれても、わずか3年でポイ捨て その哀れな末路パナソニック・ソニー・シャープの場合 | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] ベンチャー企業に入るようなもんってなぜ気づかない?

【スマートフォンサイト制作の総まとめ 第1弾】スマホサイトデザインの基礎知識

【スマートフォンサイト制作の総まとめ 第1弾】スマホサイトデザインの基礎知識 | 07design.blog とっても詳しい。

東京、モーニング 10選

東京、モーニング 10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) いってみたいなー

100万ドルの宝くじ当てた米男性、1か月後に毒殺される

100万ドルの宝くじ当てた米男性、1か月後に毒殺される 国際ニュース : AFPBB News 当たってなかったらしななくてすんだんだろうな・・

なぜあなたがウェブサイトをHTTPS化するとサイトが遅くなってユーザーが逃げていくのか

なぜあなたがウェブサイトをHTTPS化するとサイトが遅くなってユーザーが逃げていくのか - 射撃しつつ前転 必要性が・・どうだろ

日本にいる「ノーベル賞級の名医」ベスト30

日本にいる「ノーベル賞級の名医」ベスト30 がん 心臓病 脳疾患 椎間板ヘルニア 白内障ほか病気ごとに本誌が特別調査 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] でも、なかなか予約が取れなかったり・・??

Adsenseの広告を見栄え良く配置するための3つの基本的なポイント

Adsenseの広告を見栄え良く配置するための3つの基本的なポイント | 男子ハック

HTML5の基本を学べる、各要素のコメントでの解説が嬉しいシンプルなテンプレート

HTML5の基本を学べる、各要素のコメントでの解説が嬉しいシンプルなテンプレート -HTML5 Bones | コリス そろそろ学ばないと。

75万人のデータ分析でわかった「厄年」のサイエンス 全日本人必読 男女別あなたが「病気になる年齢」がわかった

75万人のデータ分析でわかった「厄年」のサイエンス 全日本人必読 男女別あなたが「病気になる年齢」がわかった | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] 本当の厄年とは!?

ゴジラ松井を監督に 巨人・渡辺会長が「指名」

ゴジラ松井を監督に 巨人・渡辺会長が「指名」 : J-CASTニュース 野球って、何もかも感覚でやってるって感じだよね。 監督に資格も何もないなんて。

動物園の年末年始休園に「どないなっとんねん!」 橋下市長が「休日のあり方『見直し』」宣言

動物園の年末年始休園に「どないなっとんねん!」 橋下市長が「休日のあり方『見直し』」宣言 (1/3) : J-CASTニュース 「やってやってる」感丸出しだよね、動物園。 市民のためにあるんじゃないの??

「パパ、ごめんなさい。私はAV女優です」 赤裸々ブログが話題

「パパ、ごめんなさい。私はAV女優です」 赤裸々ブログが話題 (1/2) : J-CASTニュース 自分が親になったら、いや、結婚するかもしれなくなったら 最高に後悔するんだろうな

楽しんご、拉致暴行は「事実無根」? それでもつきまとうダーティなイメージ

楽しんご、拉致暴行は「事実無根」? それでもつきまとうダーティなイメージ (1/2) : J-CASTニュース 火のないところに煙は立たない・・というけれど・・

「遠隔操作」の犯人は、20~30代? 警察に強い恨みがある可能性

「遠隔操作」の犯人は、20~30代? 警察に強い恨みがある可能性 (1/2) : J-CASTニュース 恨み?? いや、遊んでいるようにしか・・ というより、今まで真剣にネット犯罪に取り組んでこなかったことが敗因・・

ガーナ新大統領は元日本大使館職員

中日新聞:ガーナ新大統領は元日本大使館職員 :国際(CHUNICHI Web) 親日になるかなぁ

<所得税>最高税率45%で調整 自公、富裕層課税強化へ

<所得税>最高税率45%で調整 自公、富裕層課税強化へ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 金持ちが日本出ていっても困りそうだけどなぁ・・ あと、スポーツ選手とか・・

東郷元欧亜局長が証言 露、平成4年に秘密提案 「平和条約待たず2島返還」

東郷元欧亜局長が証言 露、平成4年に秘密提案 「平和条約待たず2島返還」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース もちろん日本のものだと思ってるけど、 領土問題はどこかしら妥協も必要なのかもしれない。。

KDDI、相次ぐ通信障害で漂う暗雲

KDDI、相次ぐ通信障害で漂う暗雲 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース iPhone5でユーザが増えたらこれだ・・

なぜ自分ばかりが太るのか? やせないその“理由”を解明せよ!

なぜ自分ばかりが太るのか? やせないその“理由”を解明せよ! - 健康 - 日経トレンディネット 歩くことから・・・

「Firefox 18」正式版ダウンロード可能に、新JavaScriptエンジン搭載で高速化

「Firefox 18」正式版ダウンロード可能に、新JavaScriptエンジン搭載で高速化 - GIGAZINE でも、もうChromeつかってるしなー

iPad Retinaディスプレイモデル 液晶保護フィルム ブルーライトカット 光沢 気泡レス加工 SIP-FLBK03

iPad Retinaディスプレイモデル/iPad2用 液晶保護フィルム (iPad カラー ブラック用) ブルーライトカット 光沢 気泡レス加工 SIP-FLBK03 目に悪いと言われているブルーライトをカットしてくれるフィルム。 これをディスプレイ画面に貼っておけばカットできる…

iPad Retinaディスプレイモデル 液晶保護フィルム ブルーライトカット 光沢 気泡レス加工 SIP-FLBK03

iPad Retinaディスプレイモデル/iPad2用 液晶保護フィルム (iPad カラー ブラック用) ブルーライトカット 光沢 気泡レス加工 SIP-FLBK03 目に悪いと言われているブルーライトをカットしてくれるフィルム。 これをディスプレイ画面に貼っておけばカットできる…

「無償でライセンス提供していない」--アドビ、CS2ダウンロード騒動に正式コメント

「無償でライセンス提供していない」--アドビ、CS2ダウンロード騒動に正式コメント - CNET Japan そりゃあそうだろうね(笑)

警官採用に「うそ発見器」検討 警察庁、不祥事予防に

朝日新聞デジタル:警官採用に「うそ発見器」検討 警察庁、不祥事予防に - 社会 そもそも自覚してくれよー

モデルプレス - 東方神起、KARA、BIGBANGと年越し!熱狂の生放送に潜入<写真レポート>

モデルプレス - 東方神起、KARA、BIGBANGと年越し!熱狂の生放送に潜入<写真レポート>Source: mdpr.jp via odajori on Pinterest

KARA ハラ、東京ドーム公演の現場写真を公開「ありがとうございました」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA ハラ、東京ドーム公演の現場写真を公開「ありがとうございました」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleSource: news.kstyle.com via odajori on Pinterest

innolife.net>>>韓国ニュース>>>K-POP>>>KARA、日本ゴールデンディスク大賞3冠王…少女時代、BIGBANGも受賞

innolife.net>>>韓国ニュース>>>K-POP>>>KARA、日本ゴールデンディスク大賞3冠王…少女時代、BIGBANGも受賞Source: contents.innolife.net via odajori on Pinterest

このブログへメール 削除依頼