ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-01-10から1日間の記事一覧

米国Snugg社製 iPad レザーケースカバー、内部は最高級ヌバックファイバー

Snugg社製 iPad 4&3ケース- レザーケースカバー、伸縮性ハンドストラップ付きフリップスタンド、 内部は最高級ヌバックファイバー (ブラック) カラーバリエーションも豊富なレザーケースがアメリカから登場。 iPadを保護する仕組みが満載で、内部にまで気が…

レインボーかまくら

レインボーかまくらつくったったwwwwwww:ハムスター速報 すごいキレイ! Source: hamusoku.com via odajori on Pinterest

公然わいせつ市部長「小便して振り返ったら…」

公然わいせつ市部長「小便して振り返ったら…」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 出したまま振り返るか~??

携帯電話GPSから見た「東日本大震災」発生時、東京の人の流れ(動画)

携帯電話GPSから見た「東日本大震災」発生時、東京の人の流れ(動画) at サイエンスライター 森山和道

Hatebu::Classic - 見慣れたデザインのはてなブックマーク

Hatebu::Classic - 見慣れたデザインのはてなブックマーク みんな、はてブのページにわざわざいってたんだね~

首相官邸がFacebookページを公開

首相官邸がFacebookページを公開 (1/1):MarkeZine(マーケジン) ネットの活用を!!

世界一早く水を飲む方法

これ、本当に飲んでるの?と疑いたくなるぐらい早い(笑)

名曲「贈る言葉」は失恋ソングだった 武田鉄矢が秘話告白「まさかミリオンになるとは」

名曲「贈る言葉」は失恋ソングだった 武田鉄矢が秘話告白「まさかミリオンになるとは」|ニュース|オリコンCSランキング「学生時代に好きな子にフラれてね。その時の思いを歌にしたんだよ。まさかミリオン(ヒット)になるとは」 ... 思ってる方向と違う方…

ぐるぐるナインティナイン、2013年のゴチ14新メンバーは・・

2013年から始まる ゴチ14から新たに参戦することになった 新メンバーは 俳優・上川隆也 2012年のゴチ13で女優の杏が卒業していた。 今年のぐるナイからも目が離せない(笑) というか、むしろ「ゴチになります!」の番組だけど(笑)

安藤美姫がトヨタ退社 社員義務果たせず

安藤美姫がトヨタ退社 社員義務果たせず (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース まあ、やめなくても良かったんだろうけど。 本人が負担だったのかな

YUI サプライズで熱唱 髪バッサリ、別名で隠密ライブ

YUI サプライズで熱唱 髪バッサリ、別名で隠密ライブ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

消費者庁、“ガチャ”などソーシャルゲーム関連のQ&Aを公表

消費者庁、“ガチャ”などソーシャルゲーム関連のQ&Aを公表 -INTERNET Watch 「金を使ってる感」をちゃんと出すことが重要だと思うが

無料通話アプリ比較

Source: japan.cnet.com via odajori on Pinterest Source: japan.cnet.com via odajori on Pinterest LTEでのIP電話に通信キャリアが本気で取り組んでくれないと! 無料通話アプリ戦国時代--あなたはどれを使う? - CNET Japan

130106 KARA Jet Coaster Love @ Karasia Tokyo Dome - YouTube

[Fancam] 130106 KARA Jet Coaster Love @ Karasia Tokyo Dome - YouTube:

オーストラリアやニュージーランドでは55%の人がマクドナルドのことを「マッカ」”Macca's”と呼ぶそう

Source: labaq.com via odajori on Pinterest 日本だと、カタカナでマクドとかにする感じ?

改正著作権法 3か月で摘発事例なし

改正著作権法 3か月で摘発事例なし NHKニュース 本気で全員摘発することはできないし・・

中国政府が「問題のある地図」75万点押収

中国政府が「問題のある地図」75万点押収 - MSN産経ニュース いろいろ、なかったことにしようとしてる

小惑星、2036年に地球衝突? =NASAが近く本格調査

小惑星、2036年に地球衝突? =NASAが近く本格調査 (時事通信) - Yahoo!ニュース 本当にくるとなったら、どう対処するんだろ

他人事ではない! 交通事故を起こしてしまった時にとるべき6つの行動

他人事ではない! 交通事故を起こしてしまった時にとるべき6つの行動 - ガジェット通信 写真とるのは大事だよね

楽天、 英語の次はコンピュータ言語の公用語化を検討中

楽天、 英語の次はコンピュータ言語の公用語化を検討中 (Business Journal) - Yahoo!ニュース 楽天って、暇なんですか(笑)

ついにFacebook Phoneが発表?!Facebookから1月15日に何らかの発表があるそうです!

ついにFacebook Phoneが発表?!Facebookから1月15日に何らかの発表があるそうです! | 男子ハック 無料通話サービスのはっぴょうもあるかな

JR大阪駅ホームで下半身露出の堺市職員逮捕

JR大阪駅ホームで下半身露出の堺市職員逮捕 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) どんだけアピールしたいねん

明晰夢を見ることができる音

聞き方としては、スピーカーで流さずに、イヤホンやヘッドホンを使用すること(ノイズキャンセリングやフィルター等は無い方がよい)。音量は聞こえるか聞こえないかぐらいの小さい音の方が良いそうだ。体をリラックスさせ、あおむけの状態でヘッドホンを着…

米国の平均気温、観測史上最高 2012年

朝日新聞デジタル:米国の平均気温、観測史上最高 2012年 - 国際平均気温は12.9度で、記録が残る1895年以降で最高だった。これまでの記録だった1998年を約0.6度上回り、20世紀全体の平均より約1.8度高い... やっぱりどんどん気温っ…

「ほくろに見覚えが」通勤中の警官、窃盗容疑者を逮捕

朝日新聞デジタル:「ほくろに見覚えが」通勤中の警官、窃盗容疑者を逮捕 - 社会巡査部長は容疑者約150人の顔を覚え、街頭で捜す「見当たり捜査員」。男の右のまぶたのほくろに見覚えがあったという ... こういう警察官もいるのに、不祥事起こす人ときた…

KARA - KARASIA in Tokyo Dome 2013 会場の様子

KARA - KARASIA in Tokyo Dome 2013 - YouTube:

130106 KARA Ima Okuritai Arigatou @ Karasia Tokyo Dome - YouTube

[Fancam] 130106 KARA Ima Okuritai Arigatou @ Karasia Tokyo Dome - YouTube:

三が日のテレビCM、上位をソーシャルゲームが独占 1位は…?

三が日のテレビCM、上位をソーシャルゲームが独占 1位は…… - ITmedia ニュース WEBサービスもテレビでのCMが当たり前になってきたなぁ

わんこ「散歩!?いかねーよ!!!」

かたくなに拒否(笑)

AVデビュー予定のSOD橘梨紗が元AKBの高松恵理だと判明!?

AVデビュー予定のSOD橘梨紗が元AKBの高松恵理だと判明!? - みんくちゃんねる ほくろの位置まで一致しているとか。 なぜAVへ行くんだろうか。

このブログへメール 削除依頼