ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-01-13から1日間の記事一覧

iPad mini 保護フィルムシート最強まとめ

iPad mini 保護フィルムシート最強まとめ - NAVER まとめ iPadminiは、iPadmini用の保護フィルムで!

iPhone5 保護フィルムシート最強まとめ

iPhone5 保護フィルムシート最強まとめ - NAVER まとめ iPhoneには保護フィルムを貼りましょう。

iPad 4th Retina 保護フィルムシート最強まとめ

iPad 4th Retina 保護フィルムシート最強まとめ - NAVER まとめ 保護フィルム選びに失敗しないために。

iPhone/iPad 予備バッテリー最強まとめ

iPhone/iPad 予備バッテリー最強まとめ - NAVER まとめ 予備バッテリーも必須ですよ。

「仕事の反意語は『休み』と答える日本人、『遊び』と答える欧米人。」

「仕事の反意語は『休み』と答える日本人、『遊び』と答える欧米人。」この差が日本のビジネスマンが疲れる理由?!:ネットバー:ITmedia オルタナティブ・ブログ「仕事は「価値」をあげる作業だと認識し、「価値」で稼げる状態になるべし」 ... たしかに、…

阿蘇市長、成人式でももクロとAKBを熱唱

阿蘇市長、成人式でももクロとAKBを熱唱 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 市長の歌を聞かされても・・

北京 大気汚染悪化し生活にも影響が

北京 大気汚染悪化し生活にも影響が NHKニュース中国では、都市部で大気汚染が深刻さを増しており、北京市では、特に先週後半から大気汚染の原因物質の濃度が高まり、視界も悪くなっています ... いや、これは行きたくないよね

宅配ピザ 原価率が低いも値段を高くせざるを得ない理由とは

宅配ピザ 原価率が低いも値段を高くせざるを得ない理由とは(NEWSポストセブン) - 経済 - livedoor ニュース 海外は注文かなり多いから、宅配何軒もまわれて安いのかな

こんなアンパンマンは・・イヤだ

Source: huyosoku.com via odajori on Pinterest 続きは下のリンクで。 【緊急!!】これの続き持っている奴はおらぬか!|ふよふよ速報。

時を止めるAVってあるじゃん

時を止めるAVってあるじゃん:キニ速 これ、女の人からみたら 笑えるというのを通り越して、あきれるんだろうな(笑)

性科学研究者「身体への接触なしでもオーガズムは可能」

性科学研究者「身体への接触なしでもオーガズムは可能」(1) « WIRED.jpわれわれの研究所では、女性は身体への接触がなくてもイメージだけでオーガズムに達し得ることを実証した。重要なことは、女性がさまざまな形の刺激からオーガズムや性的快感を得ること…

<文科省>学校の週6日制導入を検討

<文科省>学校の週6日制導入を検討 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 5日制だった世代の人たち・・

オシャレなスライドショーを簡単に作れちゃう reveal.js

オシャレなスライドショーを簡単に作れちゃう reveal.js の使い方を reveal.js を使って解説してみた. | TM Life これ、使いたい~

夢中と依存の狭間 任天堂・岩田社長が守りたいもの

夢中と依存の狭間 任天堂・岩田社長が守りたいもの :日本経済新聞 このままハードを売る会社として生きていくのかな?

世界12の謎に包まれた建造物

世界12の謎に包まれた建造物 : カラパイア 直接みてみたいよね~

産後の至れり尽くせりケアが2週間で10万円!?小雪が選んだ韓国の「産後調理院」とは?

産後の至れり尽くせりケアが2週間で10万円!?小雪が選んだ韓国の「産後調理院」とは? | Hot Mama Town ホットママタウン産後のママと赤ちゃんの世話をしてもらえる施設。韓国では10数年程前に誕生し、今や産後ケアの場所として若いママの間で定着している…

カズ 横浜FC残留を正式表明「すぐにサインします」

カズ 横浜FC残留を正式表明「すぐにサインします」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースもともと体脂肪率が1桁台の肉体をしゃく熱のグアムでさらに絞り込み、プロ28年目のシーズンに挑む ... すごいよねこの年令で。

マック「60秒サービス」開始でポテトの“塩抜き”頼む客増加

NEWSポストセブン|マック「60秒サービス」開始でポテトの“塩抜き”頼む客増加マクドナルドの店舗で用意しているポテトには予め塩が振ってあるため、塩抜きを頼まれると一から揚げなければならない。よって60秒で用意するのは至難の業なのだという ... その手…

地震雲の第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6

痛いニュース(ノ∀`) : 地震雲の第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6 - ライブドアブログ いろんな人が何回も言ってるから、誰かは当たるんだけど。

戸塚ヨットスクール校長 「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」

痛いニュース(ノ∀`) : 戸塚ヨットスクール校長 「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」 - ライブドアブログ これは、怒らない人がいるのなら 犯罪でも何でもやっていいって言ってるのと同じ。

「有名人の名言」から2013年にやりたいことを考える。

「有名人の名言」から2013年にやりたいことを考える。 - 中の人 名言って本当に考えさせられる良い言葉だよね。

SNH48「ヘビーローテーション」メイキング動画、上海

日本のAKBから移籍した鈴木まりやさん、宮沢佐江さん の2人は「(中国で芸能活動するための)ビザがまだ発行されていない」 ということでデビュー公演に出ることができなかったとニュースになっていましたが。 SNH48がデビュー、中国版ヘビロテ披露…

Panasonic USBモバイル電源 10,260mAh 黒 QE-QL301-K パナソニック

iPhone/iPad予備バッテリー Amazon 人気 サブモバイル電源 最強おすすめ » Panasonic USBモバイル電源 10,260mAh 黒 QE-QL301-K パナソニック モバイルバッテリーの薄いやつ!

ポケットモンスター・川越シェフ

Source: himasoku.com via odajori on Pinterest 作った人すげーな(笑)

サラリーマンが長州力とプロレスで戦う

これ、嬉しかっただろうなぁ~

「覚えておきたい現代の名言」で、本当に覚えておきたい名言に出会えた、という話

日経土曜版「覚えておきたい現代の名言」で、本当に覚えておきたい名言に出会えた、という話 - リニューアル式 なるほど。 たしかに名言ぞろい。

男子生徒が自殺した大阪市立桜宮高校の問題の教諭、写真がネットに出回る

【画像】男子生徒が自殺した大阪市立桜宮高校の問題の教諭、写真がネットに出回る【追記あり】去年いじめも発生していた? | BuzzPics - 画像の娯楽誌 真実はわからないんだけど

全部同じ人がメイクしている顔真似写真

これ、なかなかすごいよね。 Source: blog.livedoor.jp via odajori on Pinterest

板東英二、TBSの神編集で世界ふしぎ発見から存在を消される

板東英二、TBSの神編集で世界ふしぎ発見から存在を消されるwwwww « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ すごいねこの技術

松井氏困惑? G渡辺球団会長の“次期監督”指名 本人不在で進む既定路線化

松井氏困惑? G渡辺球団会長の“次期監督”指名 本人不在で進む既定路線化 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース 本人は・・迷惑だよねぇ

このブログへメール 削除依頼