ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-05-08から1日間の記事一覧

高齢出産時代の妊娠のための基礎知識

実はけっこう知らない人が多いんじゃないかという。。 時すでに遅し!となりかねないので、 女性は早くから知識を持っておいた方がいいと思う。 男もそうだろうな。 子供がほしいなら。 いまほしくなくても、いつかほしくなるなら。 【コラム】妊娠を科学す…

晩年のスティーブ・ジョブズの写真

晩年は病になやまされていたので・・ やっぱりやせてますよね。 ジョブズにはいったい何年先のAppleまでがみえていたんでしょうか。

弁護士の所得金額の分布

なんと20%もの弁護士が経費を差し引いた収入が 100万円以下とのこと。 これってどういうことなんでしょう?? 生活できてないってこと? それとも、何か・・?

オンライン旅行会社「エクスペディア」がおすすめらしい

旅行に使ってみたいなと思ったサイト。 もともとMicrosoftのいち部門だったらしい。 最低価格保証があるそうだから 安心だよね。 使ってみたい。 国内・海外旅行を1番安く済ませるためには、オンライン旅行会社「エクスペディア」がおすすめな理由 | Last Da…

やしきたかじん、再度休養へ

疲労、食欲不振、睡眠不足からくる体力低下・・ ということだけど、 そもそも完全快復してない状態で復帰してたのかな? 病気の人がまた休養・・となると、 どうしても病状が良くないのでは??と思われてしまうけど。。 やしきたかじん、体力低下で当分休養…

天海祐希が心筋梗塞に

軽度らしいけど、心筋梗塞で舞台を降板することになったらしい。 心筋梗塞って命にかかわる病気だと思うけど 軽度ってどういう状態なんだろ・・?? そもそもどういうことが原因で起こるのか? 先天的なものもありそうだよね。 重度にならなければいいけどな…

KARA ハラ、キスをするようなセルフショットを公開“人形のような美貌” - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA ハラ、キスをするようなセルフショットを公開“人形のような美貌” - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: ハラは8日、自身のTwitterに「いい天気ですね。今日もいい一日」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。Source: news.kstyle.com via …

韓国滞在中のざわちん、KARA・ハラに間違われる? - モデルプレス

韓国滞在中のざわちん、KARA・ハラに間違われる? - モデルプレス: ものまねタレントのざわちんが8日、自身のものまねメイクのレパートリーの1人である韓国の5人組ガールズグループ・KARAのク・ハラに関するファンからの質問に答えている。Source: mdpr.jp v…

国別に男女どちらが多いか示した世界地図

2006年時点のデータだそうですが、 こういうのって簡単には変わらない気がするので 今もこんな感じではないかと。 日本は・・あたりまえですが女性が多いですよね。 生まれるの男性が多いようですが、どう考えても長生きしているのが女性ばっかり。 高齢者も…

元モーニング娘。安倍なつみの現在の写真

Twitterに掲載されていました。 2013年5月時点で・・31歳ですかね、安倍なつみさん。 歳相応・・って感じ? @hentaimimura では、この娘でお願いします pic.twitter.com/mpjr0nDARR— 天野ひろゆき (@1ribottiamano) 2013年5月6日

ピーターラビットのお父さんがもはやウサギではない

お父さんですが・・ こちらの方です。 ・・・ パイ・・ 公式のキャラクター紹介ページにちゃんと載ってるんです。 ビアトリクスの描いたキャラクターたち - ピーターラビット®オフィシャルウェブサイト あの・・・パイになった時点で もはや主要キャラクター…

糖尿病になるとアルツハイマーになる可能性が3〜4倍になる

糖尿病になると、アルツハイマーになる可能性が3〜4倍になるとか。 アルツハイマーの人の脳内は糖尿病と同じ状態になるっていう研究結果があるらしい。 糖尿病を防ぐことがアルツハイマーを防ぐことになるかも・・とか。 アルツハイマー患者の脳内、糖尿病と…

福岡で放送された「進撃の巨人 5話」が静止画ばっかりだったらしい。比較動画。

こんなことってあるんですね〜 距離の問題かな? 放送に間に合うタイミングで送ろうとすると 福岡だけは動画にできない部分が多々あったということか。 福岡用を作るのも大変だと思うんだけど・・(笑) それにしても同じアニメ作品なのに、全然違う(笑)

宗教の広がりを表した世界地図、動画で年代ごとの動きがみられる

日本は仏教ってことになってるけど どうなんでしょ? 自分は仏教だー!って思っている人は少ないと思う。 まあ、それを言い出したら どの場所でも、それなりに少なからず大多数とは違う宗教の人がいるはずだから あくまでそのエリアに多い宗教を示していると…

日韓世論調査、相手の国にマイナス印象がある人の割合

相手の国にマイナス印象がある人の割合 日本→韓国 37% 韓国→日本 77% 日本は現在から相手の国をみていて 韓国は過去から相手の国をみている のではと。 まあ、マイナス印象を持つような教育をしてるんだから あたりまえだよね。 そうならない方がおかしい…

プロ野球・広島石原捕手によるトリックプレー動画

トリックプレーというか、実際には「どうしようもなくやってみたら成功した」だと思うんだけど(笑) キャッチャー石原選手、ボールをこぼす ボールを見失う 1塁のランナーが2塁へ進塁しようとする 石原選手、ボールがみつからない 進塁しようとする ・・し…

KARA 【TV】 - J-TV (めちゃイケ #1-3) 2011.11.26 - YouTube

KARA 【TV】 - J-TV (めちゃイケ #1-3) 2011.11.26 - YouTube:

このブログへメール 削除依頼