ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-05-25から1日間の記事一覧

グラム単価で考えると「ポルシェよりのりたまの方が高い

全てがこの法則にあてはまるとは限らないし、 ものによってはポルシェとのりたまでも結果は変わりそうだけど、 たしかに、ものによっては真実のようで。 ポルシェの定番「ボクスター」・・重量1320キログラムで596万円 丸美屋の名物「のりたま」・・2.5グラ…

脅迫状みたいな文字を作成できるWEBサービス

こういうの、誰でも本当は作れるんだけど 作るのって面倒だよね。 それを簡単にやってくれるサービスです。 TYPOGRAFFIT:-)自分の言葉で つくってみよう! ↓↓↓ ...

福山雅治、絶好調『ガリレオ』ベスト発売! KARA・ギュリも参加決定 (オリコン) - Yahoo!ニュース

福山雅治、絶好調『ガリレオ』ベスト発売! KARA・ギュリも参加決定 (オリコン) - Yahoo!ニュース: これらに加えて、福山ファンを公言しているKARAのリーダー・ギュリが「GYURI+」として、現地のクリエイターが手がけるリミックス音源で「KISSして」「最…

AKB48大島優子のお腹がタプンタプンな件

各所で話題にのぼっているということで(笑) でも、この体勢で段腹にならない方が・・ やせすぎな気もするんだけど、どうなんだろ?? やせてるとかいうよりも むしろ、腹筋が割れてる・・みたいな状態じゃないと無理だろうな〜

KARA スンヨン「チャン・オクチョン」撮影現場の写真公開!第16話から本格的に登場 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA スンヨン「チャン・オクチョン」撮影現場の写真公開!第16話から本格的に登場 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: 今回公開された写真で、スンヨンは宮女の格好をしている。他の宮女は頭を下げているが、スンヨンは一人だけ顔を上げ、どこか…

彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた

家によって違うよね〜こういうの。 でもまあ、ドリアみたいなもんと思えば、おかしくはないような。 ただ、うちもご飯にかけて食べる風習はなかった。 けど、実際に食べる人はたしかにいる! 許してあげて!(笑) 【グルメ】彼氏の実家に行ったらご飯にシチ…

iOS7 フラットデザインUIへ

前から噂はありますが、次期iOSであるiOS7では Appleがフラットデザインを採用する意向だとか。 そうなった場合のポイントとしては たとえば ★ロック画面が新しくなる ★ロック画面の時刻部分の光沢がなくなる ★パスコード入力画面が新しくなる ★「通知セン…

Dragon Ash 新曲「Here I Am」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ドラゴンアッシュ、ヒアアイアム

Dragon Ash 新曲「Here I Am」 公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ドラゴンアッシュ、ヒアアイアム Dragon Ashのシングル「Here I Am」のミュージックビデオとYouTubeでしか見ることができないメンバーのコメ­ントや「Trigger」のミュージックビデオで…

PASSPO☆ 新曲「STEP&GO」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、ぱすぽ、ステップアンドゴー

PASSPO☆ 新曲「STEP&GO」 公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、ぱすぽ、ステップアンドゴー 「STEP&GO/キャンディー・ルーム」 2013.05.22 RELEASE 価格(税込): ¥1,680 品番:UPCH-9858 ぱすぽ☆とは 「みんなでつくるアイドルユニット」 …

クレジットカード決済をiPhoneで簡単に受け付けられるサービス「Squareレジ」

これは個人商店やってる人なんかは検討してみてもいいのでは? 登録すると、リーダーを送ってくれるみたいだよ。 登録カンタンだし、 商品登録したりというカスタマイズも可能らしい。 iOS決済システムアプリ「Squareレジ」を登録して、無料のカードリーダー…

トムとジェリーの最終回

・・というのがTwitterでまわっているらしいけど あれ、実は存在しない話らしい。 けど、なんとなく良い話なのでご紹介。 https://twitter.com/iihanashi123/status/337763874629644289 ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。 〜略〜 …

Googleマップなど地図を全画面表示できるサービス

Google、Yahoo!、Bingの地図を全画面表示してくれるサービス。 これは覚えておくと便利かも。 全画面地図: 地図を画面全体に大きく表示。Googleマップ、Yahoo!地図、Bing地図をワンクリックで切り替え

休養発表のやしきたかじん氏、がん再発と報じられる

あれだけやせてたしね・・ 抗がん剤の影響もあるのかなとは思ったけど。 抗がん剤は強いのになると毛も抜けていくから・・ もし次に戻ってくるときは帽子かぶって・・になるのかな。 抗がん剤やめれば戻ったりするけどね、髪。 休養発表のたかじん、がん再発…

物思いに耽るアキクサインコ

なんかぼーっと考えごとしてるような時ってあるよね(笑) 言語が存在しない、動物たちは いったい普段何を考えているんでしょうか。 言葉がないってことは考えることも・・できない? Source: sannsai707.blog.fc2.com via odajori on Pinterest 動画もあり…

プログラミング無しの無料iPhoneアプリ開発サービスまとめ

日本向けではないけど・・ 海外のサービスだけどちょっとやってみたい iPhoneアプリ開発。 プログラミングを学ぶところから・・ となると敷居が高いけど そうでないなら、今すぐにでも! 今後のiPhoneアプリ開発は「プログラミング無し!」が基本。無料のア…

100%ジュース、濃縮還元とは?ストレートとは?違い

100%の果汁ジュースって実は2種類あって ストレートというやつと濃縮還元っていうのがある。 ストレートっていうのはその名のとおり 果物から絞った果汁を薄めたりせずにそのまま使用したもの。 要は果汁そのもの。 生産できる時期や量が限られるので、価格…

政府が南海トラフ巨大地震の発生確率を公表

確率・・って何の意味もないよね。 確率が5%でも、明日起こってもおかしくないわけだし。 これを何の参考にすればいいんだろ?? 地震保険とか、これをもとに決められるの? マグニチュード8〜9の巨大地震が発生する確率 今後10年以内 20%程度 今後20…

ブラッド・ピット氏、失顔症か

こういう病気があるのかどうかもちょっとよくわからないんだけど 自分が思うに、 人に興味がない人ほど、人の顔はあまり覚えられないのではないかと思う。 ・・というのは、自分のことだけど。(反省) それってあるんじゃないかな。 「顔を覚えられない」ブ…

ボスとリーダーの違いを表したわかりやすい絵

わかるわぁ(笑) まあ単なる呼び名としての「ボス」「リーダー」もあるとは思うけどね。 上の図のボスはたいていの場合 自分は先頭で引っ張っていると思っていることが多いと思う。 けど上にのってるか、先頭で引っ張ってるかは 結局他のメンバーがどう思う…

押し入った女性宅で包丁を首にあて「カッターナイフを出せ」と脅した男が逮捕される

どんな要求やねん・・っていう。 冷たくいえば、今手にもってるものでどうですか?? って言いたくなるけど。 その場で首をきられても困るけどね・・ 意味わからない。 女性にカッター要求 強盗未遂などの疑い 男逮捕 大阪 - MSN産経ニュース逮捕されたのは…

このブログへメール 削除依頼