ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-02から1日間の記事一覧

映画「リアル〜完全なる首長竜の日」感想・レビュー・評価・評判・口コミ、佐藤健、綾瀬はるか、オダギリジョー、小泉今日子、中谷美紀

映画「リアル〜完全なる首長竜の日」 感想・レビュー・評価・評判・口コミ、佐藤健、綾瀬はるか、オダギリジョー、小泉今日子、中谷美紀 映画 リアル~完全なる首長竜の日~オリジナル・サウンドトラック 映画館でみた予告で気になっていた映画。 近未来を描いた…

黒船リア・ディゾンの現在の写真と過去の写真

う・・うん・・ まあ、以前を知ってたら「劣化」って言われちゃうよね・・ っていうか、どういう活動をしていくんだろ? Source: katsumoku.net via odajori on Pinterest 以前の写真はこれです。 Source: katsumoku.net via odajori on Pinterest

板野△、本田△、「△」の意味とは?

よく人の名前に続いて「△」が書いてあること ネット上ではよくみかけますよね?? Source: kyousoku.net via odajori on Pinterest っていうか、これをみかける人自体、 そこそこ、ネットにハマっている人なのかもしれませんが。 でも、これどういう意味かわ…

視力回復トレーニング、5分でできる

視力回復っていっても 手術するとか、特殊なことをやるわけではなく 基本的には目のストレッチをして筋肉をほぐす・・そういう感じの方法です。 これを順番にやればOK ちなみに、一度でもそれなりの効果がありそうですが やっぱり継続が大事。 長くつづける…

2012年度に体罰をした教員の人数は?

なんと5,000人を超えるんだって。 これは「軽微」な体罰も含むようになったから だとか。 体罰は許容すべきかどうかは 自分でもよくわからないけど、 もし許容すべきだとしても 本当に体罰をした教師がその瞬間感情的になって 思わず手が出た みたいなことで…

日本一低い自然にできた山とは?

それは徳島県にある弁天山らしい。 大きな地図で見る 登山口からのぼりはじめて 約1分で山頂に到達できるらしいよ(笑) 公式サイトはこちら 日本一低い山 --弁天山 -- 公式サイト ほかにも「低い山」として知られているところはいくつかあるけど それらは人…

屁負い比丘尼(へおいびくに)とは?

屁負い比丘尼とは 昔存在していた職業らしい。 「科負比丘尼」(とがおいびくに)とも言うらしい。 この仕事は、要は人がしたおならを 自分がやりました! と責任を負う仕事です。 昔っから、おならするのはかっこわることだったんですね〜 身分の高い奥さん…

安倍晋三首相「森喜朗元首相が公邸で幽霊の一部をみたらしい」

ってうわさらしいけど(笑) 「そのうわさは承知していない」という閣議決定をしたらしい。 足がないと言われている幽霊の「足の部分だけ」見た という謎のうわさ(笑) 朝日新聞デジタル:公邸の幽霊「森元首相が一部を見たらしい」 安倍首相 - 政治2・2…

KARA - 今贈りたいありがとう

KARA - Dear Kamilia - YouTube:

このブログへメール 削除依頼