ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-04から1日間の記事一覧

常時録画型ドライブレコーダーのAmazonオススメ人気ランキング

// 常時録画型ドライブレコーダーって何のためにつけるの? 目的は?? と思いそうですが、 もともとは「運行記録」のためで、どこをどう走ったかの記録のためです。 が、実際に活躍するのは事故の検証等。 事故が発生したときに映像が残っていれば、過失割…

女性グループのシングル累積売上記録をAKB48が更新、それまで1位だったのは?

今回発売の「さよならクロール」で記録を塗り替えたらしい。 それまでの1位は・・AKB48ではない。 ではだれかというと、 女性グループ、というくくりなので それは「SPEED」 184.5万枚「WHITE LOVE」 累積記録を、発売した途端に塗り替えるという・・ これ本…

これはひどい…動物管理センターが飼い猫を誤って殺処分

いや・・一番気をつけないといけないことだよねこれ・・ 人間だから間違いもある・・ってことかもしれないけど ちょっとね。 ペットを飼ってる人からすると許せないだろうな。 殺処分がほぼ自動化されてた・・みたいなこと? <動物管理センター>飼い猫を誤…

リニア中央新幹線の新型車両「L0(エルゼロ)系」写真

めっちゃ長いね、前に(笑) 空気抵抗を減らすためらしい。 客席は、新幹線だと横に5席あるけど リニア中央新幹線は、4席らしい。 っていうか、「新幹線」っていう名称はそのまま使うんだね。 「新」って今も言い続けてるのが面白いなと(笑) まあリニアは…

鳥羽水族館で4ヶ月絶食していたダイオウグソクムシ「9号たん」がなくなる

【もりたき】出勤したらこんな立派な看板が新設されていましたが…。残念なお知らせです。ここ数日、調子を崩していた「9号たん」ことダイオウグソクムシNo.9が死亡しました。 http://t.co/iBOig5XiH2— 鳥羽水族館(TOBA AQUARIUM) (@TOBA_AQUARIUM) 2013年…

藤子・F・不二雄ミュージアム「ジャイアンフェア」開催、剛田武の誕生日はいつ?

ジャイアンこと剛田武さんの誕生日は 6月15日らしいです。 それにともなって、6月30日まで「ジャイアンフェア」を開催してるとか。 「リサイタルチケット」をもらえるイベントもあるらしい(笑) ジャイアンフェア、藤子・F・不二雄ミュージアムで6/30まで …

このブログへメール 削除依頼