ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-08から1日間の記事一覧

和歌山県北部震源の地震7回、6月8日16:10〜20:47の間に

短い間隔で何度も地震が起こるのは・・こわいよね。 前震かもしれないし。 数日は要注意かもしれない。 和歌山県北部震源の地震7回、最大震度4 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)大阪管区気象台によると、震源はいずれもごく浅く、マグニチュード(M)…

民主党・細野豪志幹事長、蓮舫氏の愛犬へ「お〜。ずぼらな瞳ですね。」

お~。ずぼらな瞳ですね。蓮舫さん、今日はお疲れさまでした! RT @renho_sha: ただいま! pic.twitter.com/dkocRuSWew— 細野豪志 (@hosono_54) 2013年6月6日 じつは「間違えた」と言われているそうです。 間違えるとすれば・・「つぶら」?? だけど、打ち…

2013年第5回AKB選抜総選挙1位は指原莉乃

週刊誌にとりあげられたスキャンダルでHKT48へ移籍した指原莉乃さん。 実はずーっと順位を上げてきて、ついに1位になりました! 大島優子さん2位、渡辺麻友さん3位。 大島優子さんは2連覇がかかっていましたが、 そうはならず。 やっぱり九州地区からの組織…

篠田麻里子がAKB48からの卒業を表明

2013年AKB48総選挙で昨年に続き5位に入った 篠田麻里子さん。 名前を呼ばれ、感想コメントをのべる場で卒業を表明。 さらにかなり急ではありますが、 7月の福岡ドーム公演で卒業するらしいです。 地元で卒業したいという意向からだとか。 毎年考えていたけど…

2012年国内自動車メーカー別 年間販売台数ランキング

単純に上から順番・・ではないのでご注意を。 富士重工業が販売台数では7位なのに 最終利益では4位というニュースをみて。 やっぱり軽自動車みたいな車は安くて利幅も少ないんだね。 もう富士重は自社ではたしか軽は作ってなかったと思うし。 こちらで、過去…

長州力、携帯ショップ店員に勝手にパワーホールを着メロに設定される

ショップ店員が・・気を使ったんだよね(笑) っていうか、長州が設定してなかったら、誰が設定するのよ!?っていうね。 ファンからしたら、長州には設定しててほしい、みたいな(笑) でも、おもしろすぎる(笑) 【速報】長州力、携帯ショップ店員に勝手…

2013年第5回AKB選抜総選挙 開票結果

さてさて・・事前の予想が当たるのか 外れるのか。 神7というのはもはや崩壊なのか、守られるのか。 随時更新を可能な限り。。 順位 氏名 所属 得票数 速報票数(順位) 選抜メンバー 1 指原 莉乃 HKT チームH 15万570票 2万8516票(1) 2…

スピード違反でも前科に、一般道なら30km/h超、高速道なら40km/h超で。

前科つく・・となると かなり慎重になるんじゃないでしょうか。 前科っていうのは1回つくと一生消えないもの。 停止される資格が戻ることはあるものの、前科自体は一度つくと消えない。 そりゃそうだよね。犯罪と一緒だし。 履歴書に書かなきゃいけないのか …

ソフトバンク、米携帯4位買収検討か

スプリント買収に失敗した場合の代替案らしい。 けど、とにかくアメリカでそれなりの数量を確保して Appleとの交渉力を高める作戦なのかな? ソフトバンク、米携帯4位買収検討か ロイター報道 :日本経済新聞

ゴルフクラブハーフセット・レディース・初心者向け 人気おすすめランキング

// ゴルフクラブハーフセット・レディース・初心者向け 人気おすすめランキング ゴルフを始めてみようかなぁ〜〜 なんて考えている人の中には「まずは形から・・」ということで 道具類をそろえたいという人も多いと思います。 だけど、できるだけ安くしたい…

カモ「あのーおまわりさん・・こどもたちが落ちたんですが・・」

自分ではどうにもできないってわかって 助けを求めたのかな(笑) 最後は元に戻られて、良かった良かった。

横浜開港祭のマスコット「ハマー君」現在と過去の写真

びっくりするくらい不人気だったキャラクターが 人気になる・・ というのは理由があるみたいで。 その理由というのが なんと「太った」こと(笑) 以前は「痩せすぎ」と言われ、怖がられていたとか(笑) 最初は20年前に登場したらしいけど・・ そりゃ怖いわ…

世界の主要都市・平均年収ランキング

さて、東京はいったい何位なのか。 っていうのは、そのまま日本人ってお金持ってるのか・・ って話と同義だよね。 8位、ということで、 やっぱりお金持ってるといえると思います。 平均年収だしね。 みんなけっこう持ってると。 日本は、東京以外でもある程…

麻薬取締法違反裁判で無罪、職質時の所持品検査が違法と指摘

これ、裁判ドラマにでもなりそうな内容。 実際に麻薬を持っていたのに、無罪になるという。。 弁護士がかなり有能だったのか。 違法捜査で得られた証拠には証拠能力がないってところをついたってことだよね。 朝日新聞デジタル:職質時の所持品検査「違法」 …

江戸川 ウナギから基準超す放射性物質

千葉で出てるからね・・ 海はつながってるし、 やっぱり距離がそれほど離れてないから 他の魚とか、近隣の場所も疑うべき・・ ってなるよね、こりゃあ。 でも、外食だったら知らずに食べてるかも。 江戸川 ウナギから基準超す放射性物質 NHKニュース

控え室でのKARA写真

Source: haradaily.tumblr.com via odajori on Pinterest

このブログへメール 削除依頼