ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-13から1日間の記事一覧

プロ野球「統一球問題」とは何なのか

ぼくは野球のことは詳しくないし、とくにこの統一球問題のことを詳しく調べたわけでもない。 知らないことも多いので、あくまで知らない人間が外野でふと思ったことを書いていると思ってほしい。 「飛ばないボール」から「飛ぶボール」への変更。 これはピッ…

元シブがき隊のふっくんこと布川敏和さんの乗る車が踏切で普通電車と接触事故

タクシー乗車中のことらしいけど。 電車と車がぶつかったらしいよ。 元シブがき隊・ふっくん、踏切事故で軽傷 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)タクシーの乗客で元シブがき隊のタレント布川敏和(47)と知人の30代女性、40代女性の計3人が首や腰…

PC遠隔操作ウィルス事件「警察の敗北宣言」

本当にやったかどうかは 本人にしかわからない。 けど、どう考えても、この捜査の仕方はおかしく 冤罪も起こりえるだろうと思ってしまう。 やり方が 「自白を引き出しさえすればなんとかなる」という方法で 非常に危険だし、とても不快。 PC遠隔操作ウィルス…

競合他社のサイトを調べる無料ツール

これはメモです。 今度使ってみよう。 競合他社のウェブサイトはどうなってるんだ? を簡単に調べる無料ツール3選+α

「空飛ぶ自転車」の開発に成功

これすげーな。 実際に飛べるとなると これが世に出てきたら、どこで使えるようになるんだろうか。 これがあれば回り道はしなくて良くなるね。 「空飛ぶ自転車」の開発に成功 NHKニュース試作品は人間の代わりに人形が乗せられ、地上からの無線操縦でしたが…

「人は本来は善人の可能性」の実験結果

大人になると いじめられた側に同情する割合が下がるらしいよ。 生きていく中で だんだん善人ではなくなっていくってこと?? 「人は本来は善人の可能性」の実験結果 NHKニュース赤ちゃんに図形を使っていじめの様子を見せたところ、赤ちゃんはいじめられた…

「ヤン坊マー坊天気予報」サイト閉鎖のお知らせ

理由はよく知らないけど 閉鎖されるらしいよ。 天気予報の提供自体は今もやってるのかな? ヤン坊マー坊天気予報さて、「ヤン坊マー坊天気予報」サイトは開設以来、多数の皆さま方よりご利用いただいてまいりましたが、 2013年6月30日をもちまして、PCサイト…

KARAハラ、「ガリレオ」で韓国人OL役熱演 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

KARAハラ、「ガリレオ」で韓国人OL役熱演 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ): 今月10日、撮影のためだけに多忙なスケジュールをぬって来日したハラは、毒殺事件の真相を追う岸谷刑事(吉高)の聞き込みに協力する韓国人OL役に挑戦…

全国の映画館で!KARA、迫力の3Dライブ公開

全国の映画館で!KARA、迫力の3Dライブ公開 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)そんな彼女たちは、昨年2月18日、ソウルオリンピック競技場で「KARASIA 2012 The 1st Concert IN SEOUL」を開催した。…

動物のくしゃみまとめ動画

くしゃみって 人間でも個人差あるもんね。 声が出る人もいるし、苦しそうな人もいる。 動物たちのくしゃみにも特徴があるみたい。

メッシが5億円脱税の疑い

クラブからの年俸だけで19億円ぐらい、 それとスポーツ用品メーカーからも20億円ぐらいもらってるらしいので 5億円程度で・・そんなことするか??とは思うけど 本人がやったとは限らないよねー これだけのお金の管理だから 周囲にそれを扱ってる人がいるん…

柴咲コウとV6三宅健に交際報道

柴咲コウさんといえば 最近はドラマ「ガリレオ」の主題歌うたってたりで露出してるけど V6さんは・・ あんまりみかけないよねぇ。 とはいうものの、固定ファンはいるんだろうけど。 ちょっと格差がある交際にみえるのは・・ ぼくだけ?? 柴咲コウとV6・三宅…

このブログへメール 削除依頼