ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-14から1日間の記事一覧

KARA ハラ、ドラマ「ガリレオ」最終回に特別出演!

KARA ハラ、ドラマ「ガリレオ」最終回に特別出演! - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: プロデューサーの牧野正は「アジアスターのハラが『ガリレオ』に出演してくれて光栄だ。多忙なスケジュールにも関わらず、スペシャルゲストとしてドラマに出演…

はるな愛の男装写真

男装っていうか、男やん!!っていうね(笑) てことは、元の男だった時代はイケメンだったということか。。 それにしても、はるな愛さんにみえないな。 はるな愛“究極のトリック”で松村ダマした! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)世界一の運び屋といわ…

次の選挙でネット選挙解禁されるから、今からネット活用しようというのは遅すぎる

これ、まさにそのとおりだと思う。 今まで何してたんだろうね? 一生懸命「ネット選挙反対!!」って叫んでたのかな? 明らかに一般の感覚とはかけ離れた人たちだと思うんだけど・・ これじゃあWEB系会社もこわくて請け負えないよね。 何て言われるかわから…

このブログへメール 削除依頼