ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-02から1日間の記事一覧

クレヨンしんちゃんの18年後

Source: rajic.ldblog.jp via odajori on Pinterest といっても、非公式ですけど(笑) このタッチの絵なんで、あたりまえですが(笑) そして、内容がハードすぎる。 こわい! クレヨンしんちゃんの18年後を描いた漫画wwwww : ラジッククレヨンしんち…

時速80キロバス、運転手意識不明 乗客がとめた

冷静な人がいてよかったね。 結局この運転手さんは死亡が確認されたらしい。 病死。 未然に防げなかったんだろうか。 時速80キロバス、運転手意識不明 乗客がハンドルつかみ、手でブレーキを… - MSN産経ニュースバス停車後、運転手は鈴鹿市内の病院に運ば…

地形や史跡の前に関西弁をつけるとRPGっぽくなる事が判明

これはなかなかおもしろかった。 「せやかて工藤」は 地名じゃないだろ!!というツッコミ。 コナンネタ(笑) 速報 地形や史跡の前に関西弁をつけるとRPGっぽくなる事が判明 : ポーションどくみセヤカテ神殿 ホンマカ湖 デッシャロ火山 モウカリマッカの…

愛媛県は大人も自転車に乗る時ヘルメット着用が必要

そういう条例が施行されたらしい。 罰則は・・ないのかな?? なんとなく思うのは きっと自転車に乗らないような人が作った条例なんだろうなー ということ。 大人もヘルメット 条例施行 NHKニュース愛媛県庁でも、職員が次々に自転車で出勤してきましたが、…

統計データが見つかる、調査レポートサイト

これはかなり使えるデータたち。 実は・・というところにデータは落ちているもんなんだね。 知っておかないと。 【保存版】企画書に使いたい統計データが見つかる、調査レポートサイト厳選9個+α | Find Job ! Startup

キン肉マン超人総選挙2013 ランキング順位結果

AKBに対抗して?? 実施されたキン肉マン超人総選挙の結果。 みんな思い入れがある超人はいろいろでしょうが・・ 昔は必殺技の名前も言えたよね〜〜 Source: wpb.shueisha.co.jp via odajori on Pinterest 投票者数11,253人、有効投票数33,661票…

四角いスイカの写真、香川県善通寺市

こんな四角いスイカです。 これ、あくまで観賞用で、おいしくはないそうです。 中身の写真。 成長の途中で箱の中に入れるんだとか。 それで四角く・・なるんだねぇ。。 観賞用の“箱入り娘”です 1個1万円「四角スイカ」出荷始まる - MSN産経ニュース取引価…

ココイチのカレー、ルーの追加が有料化

以前ご紹介した、これですが・・ ココイチはカレールーを無料でおかわりできる - はてなで泣いた なんと、これがネットで広まってしまった影響なのか、 カレールーの追加が有料化される、というのが発表されてしまいました。 ココイチの発表 2013.7.1 カレー…

安藤美姫のこどもの名前は「ひまわり」、モロゾフ氏「自分は父親ではない」

ひまわりちゃん という名前だそうです。 お父さんは非公表ですが・・ 誰かが言ってましたが 父親非公表だけど、出産しましたを発表・・ てかなり父親に対するプレッシャーだよね、と。 モロゾフ氏はテレビの取材に「出産は知らなかった。自分は父親ではない…

映画「監禁探偵」感想・口コミ・評価・評判・レビュー、三浦貴大、夏菜、我孫子武丸原作

映画「監禁探偵」 感想・口コミ・評価・評判・レビュー、三浦貴大、夏菜、我孫子武丸原作 監禁探偵 映画パンフレット 監督 及川拓郎 キャスト 三浦貴大 夏菜 あのサウンドノベルゲーム「かまいたちの夜」のシナリオを担当したことで有名になった、我孫子武丸…

AKB第15期研究生(平均年齢13.6歳)の名前が読めない

問題です。 AKB第15期研究生ですが、名前を読めますか? 湯本亜美 土保瑞希 大和田南那 福岡聖菜 込山榛香 向井地美音 佐藤妃星 こたえは・・ 湯本亜美 ゆもと あみ(15) 土保瑞希 つちやす みずき(16) 大和田南那 おおわだ なな(13) 福岡聖菜 ふくおか…

1週間で会社を作る方法と法人化すべき分岐点

いつか起業するときのために、メモ。 費用は25万円ぐらいかららしい。 株式会社設立|初めての人でも1週間で会社を作り起業する為の全手順どこから得なん?個人事業から法人化にする損益分岐点 ... じゃあどんな人が法人化するべきかというと 課税所得で400…

ふかわりょう「安室奈美恵はアーティストではない」と痛烈批判

安室奈美恵さんがピアノを弾く姿を披露しているMVをみて。 ピアノ本当に弾ける人からしたら 「弾き語り?え?」っていうのはあるだろうね。 まあ、完全に初心者なわけだからあたりまえだけど。 「安室奈美恵はアーティストではない」「エイベックスは音楽業…

片足の不自由なアヒルに3Dプリンターで義足を作ってあげた

これはとっても良い話。 3Dプリンターがこういう使い方できて 他の動物とか、もっというと人間にも応用できるようになったら いいのに。 アヒルさん、すごく嬉しそう。 片足の不自由なアヒルに3Dプリンターで義足を作成!これは鉄砲作ってる場合じゃないわ…

サッカーのヘディング回数と脳損傷に関連性

ヘディングを年間800―1500回以上行った場合、 脳への異常が確認でき、 1800回を超えると記憶機能に変化が表れた だってー これが本当なら あかんやん!ヘディングしたら! っていうか、まあそれ言い出したら ボクシングとか絶対やったらあかんの…

愛生会病院サイトが閉鎖、魚拓

fun

検索してはいけないワードとして有名だった 愛生会病院のホームページ。 20世紀を代表する(?)といっても過言ではない ものすごい見た目のホームページです。 ですが古くから存在するこのページが閉鎖されるとなると ちょっとさみしい気持ちも。 というこ…

朝起きたら家にもたいまさこみたいなババアがいた その後

その女性の化粧がうまい!という話から大きく展開して 激しい離婚のバトルの話になっている。 こわいな、本当に。 これがあってからの・・ 朝起きたら家に「もたいまさこ」みたいなババアがいた。俺の妻ではない。だがババアから発せられる声は妻の声でパニ…

シルク・ドゥ・ソレイユで落下事故、女性出演者が死亡

あんなに危険なことやってたら そりゃ事故はつきものだと思うけど・・・ これ、日本で起こったらどうなるんだろ?? あと、その他のサーカスとかでもこういうのって 頻繁に起こってるのかな?知らないだけで。 シルク・ドゥ・ソレイユの『KA』で落下事故、女…

安藤美姫が出産していたことを告白

Source: news4vip.livedoor.biz via odajori on Pinterest フィギュアスケートの安藤美姫選手が なんと、出産していたらしい。 というのをテレビで発表したとか。 相手は不明・・というか、発表していない。 本人にはわかっているようなので、結婚はこれから…

このブログへメール 削除依頼