ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-06から1日間の記事一覧

リアルな女性の体型を再現したバービー人形

なんか、バービー人形は現実の女性とあまりにも違いすぎる っていう批判があって、 それに対応する形で、現実的な体型のものを作ってるとか。 これ・・欲しいんでしょうか・・ 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 新バージョンのバービー人形 よりリアルなだらし…

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝歴代作品【閲覧注意】

第14回「ココリコ田なかのおティんこホ千ィホ千ィくなィ」 第13回「のろウィルすで便がゲリ エッティ」 これ、たぶん2ちゃんねるで定期的?に開催されている ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝 の歴代作品ですが・・ これがみるたび笑ってしま…

ディズニーシーのアトラクションを全解説

これ書いた人すごいね。 よっぽど好きなんだろうね。 ・・っていうレベルで好きな人でないと ここまでの情報は必要ないかも(笑) 興味ある方は下の記事で。 ディズニーシーのアトラクションを全解説するwwwwwwwww - いたしん!

石原さとみさんの学生時代の写真?

石神国子さんというのが 本名だそうですよ。 石原さとみさんの。 ・・っていうのも正確な情報ではないようですけどね。

浅田真央の姉・浅田舞が裸の男の前でM字開脚してる写真!

これは・・ まじか・・(笑) 浅田舞さんの方が芸能活動は成功しそうなのに・・ まさかこんなことに・・ 下の画像をクリックすると・・ 浅田舞さん 取材で四股“共演”(日刊スポーツ) - goo ニュース

「信長の野望」コーエーのシブサワコウの写真、シブサワ・コウとは?

「シブサワ・コウ」というのは コーエーテクモホールディングス、コーエーテクモゲームス社長の襟川陽一さんのことで 作品制作時に使うペンネームだそうです。 信長の野望シリーズとか三国志シリーズをやったことある人 光栄作品に思い入れがある人は、何度…

亀田興毅の絵がうまいと噂

art

うん・・ 絵がうまいかどうかは専門家じゃないのでわからないけど・・ 一般人よりはうまいと思う。 興毅“No.1つながり”富士山油絵披露 二科展応募にも色気 ― スポニチ Sponichi Annex ボクシング

「燃えろプロ野球」の伝説、ノーアウト満塁で三振すると「アホ」と言われるYouTube動画

昔のゲームって人の声が流れるなんて 信じられなかったしね。 何も知らずにこれを聞いた人は 部屋の中にいないはずの人の声が聞こえた!! ってかなりビビったんじゃないかと(笑)

ファミコンの「ゴルフ」スーパープレイYouTube動画、パスパスきめる(笑)

これ人間がやってるんでしょうか(笑) やったことあるけど、ここまでうまくいくことは・・(笑)

「燃えろプロ野球」伝説のバントホームランYouTube動画

ホームラン打つレベルの選手の場合は バットに当たるだけでかなりボールが飛ぶという(笑) だから、4番バッターとかだと たいてい、バントでもホームランに(笑) 阪神のバースとかね。

「七夕」の読み方の由来

今週のお題「七夕」 七夕って「たなばた」と読むわけですが これってどう考えても読めない・・ですよね? ということは、読むようになった理由があるはず。 七夕の由来についてはこちらのサイトが詳しい。 七夕特集|七夕の歴史と由来|縁結び祈願 京都地主…

小5が自転車で女性をはねて寝たきり状態になった件、母親に9500万円の賠償命令

これ、よく理解しておいた方がいいよね。 こどもに自転車を教えるなら、絶対に。 自転車でもへたしたら人をころしてしまう可能性があること。 ケガをさせて大変なことになる可能性があること。 この場合は 坂を20キロ〜30キロぐらいの速度でおりていって 女…

剛力彩芽「友達より大事な人」ミュージックステーション動画・・放送事故?

いや、普通の人と比較したら ひどくはないと思いますよ。 あれだけのダンスをしながらの歌だしね。 それよりもむしろ声がかすれてる方がきになる。。 そして、サビからはたぶん・・ あれCDだよねっていう声に変化・・ なぜか途中から口パク・・? ダンスの才…

藤原竜也「消゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛」

わかるわぁ・・(笑) こういうイメージだよね(笑) そうすると、いろんなこと言わせてみたくなる・・っていう(笑) 藤原竜也「消゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛」゛ - ひらめいた!藤原竜也「さ”ん”ふ”ん”の”い”ち”も”つ”た”わ”ら”な”ぁ…

"もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

どんどん分裂するという必殺技を繰り出す彼氏(笑) "もぅマヂ無理。彼氏が別れた。:キニ速どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。っょぃ。勝てなぃ。" ...

ホンダのCM動画が海外で絶賛されている、Honda "Hands"

男性の手がナットから1つから バイクや車、ロボットまで作ってしまうという魔法のようなCM。 ものづくり を表したCM動画かなと思われます。 インターネットCMで、 とくに外国の方から絶賛されているとか。

SUPER JUNIOR 新曲「Hero」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、スーパージュニア、ヒーロー

SUPER JUNIOR 新曲「Hero」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、スーパージュニア、ヒーロー SUPER JUNIOR(すーぱーじゅにあ)とは 韓国の13人組男性アイドルグループ。 2005年11月デビュー。 SMエンターテイメント所属 メンバーは、 イトゥク ヒチョル…

安藤美姫の恋人・南里康晴氏「こどもの父親は僕じゃない」

かなりサスペンスな感じになってるけど・・ こどもが外国人っぽかったら一発でわかるけどね。 恋人とはいえ、本当のこと言ってるかどうかもわからない。 自分だけど、自分と今は言えない・・とか。 そもそも産んだ本人が初めに隠してしまったので いまさら名…

有名人の子供キラキラネーム一覧

まあどういうのをキラキラネームとかDQNネームとか言うのかは 人それぞれだとは思いますが。 変わった名前・・というレベルの方々を。 オセロ松嶋尚美 空詩(らら)、珠丸(じゅまる) 橋本聖子参議院議員 聖火(せいか)、亘利翔(ぎりしや)、朱李埜(とり…

「GReeeeN」メンバーSOHが結婚。写真。

と言われても、 顔出ししてないので、どの人かはわからない(笑) どの人がSOHさんかはわかりませんが。。 この中の真ん中以外のどれかです(笑) ちなみに、こちらはSOHさん本人の写真だとか。 こども(笑) 佐賀県出身で、1981年生まれだそうですよ。 結婚…

福岡市と姫路市のゆるキャラがそっくり、「かんべえくん」画像

どちらも黒田官兵衛に由来がある土地で たしか来年だったっけ?NHKでV6の岡田くんがやるんだよね。 大河ドラマで。 その関係でうまれたゆるキャラですが。 どちらも大阪のデザイナーらしい。 「名前は違う」らしいけど・・実は同じ人だったりして(笑) 目の…

このブログへメール 削除依頼