ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-08から1日間の記事一覧

大橋のぞみとAKB48島崎遥香が似ている写真?

右が島崎遥香さんのもう少し若かった時の写真。 たしかに似てる気がするし、 一部のネット上では、これは大橋のぞみさんの中学生になった姿だと 嘘の情報が流れたくらい(笑) でも、こんな風になってそうだよね。

【動画】消防士のようなリス

なかなかの技をみせてくれるリス。 するする〜〜と降りていきますよ(笑)

【写真】公園の砂場で本気を出した大人がいる

これすげー。 最高の基地だよね(笑) 何時間かかるんかな? 公園の砂場で本気を出した結果wwwwwwwwwwwwwww

NHK Eテレ 0655 「夏だ!チームカブトムシ の歌」歌詞・動画

TV

// カブカブカブカブ・・というフレーズが印象的な歌。 とってもおもしろい。 ローテンション(笑) カブトむし五郎氏はよんきびう隊のメンバー 「夏だ!チームカブトムシの歌」 うた:カブトムシ選抜合唱団 作詞・作曲: 堀江由朗・ うちのますみ・ 佐藤雅…

最強のビッグワードSEO

あんまり良くないとおもわれる手法も含まれてはいますが、 メモ。 おそらく現時点で最強のビッグワードSEO |カグア!Googleアナリティクス解説Blog

このブログへメール 削除依頼