ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-14から1日間の記事一覧

ミッキーマウスとミニーマウスの声優は実生活で結婚している

ディズニーリゾートの人気キャラクター ミッキーとミニーですが・・実は声優さんがカップルだそうで。 カップルといっても・・もう結婚されているそうです。 ミッキーマウス役:ウェイン・オールウィンさん 3代目の声優さんで、1977年〜2009年まで担当 ミニ…

【写真】AKB48高橋みなみとテレビ東京アナウンサー相内優香がそっくり、たかみなテレ東

普段からそっくり・・というよりも この番組に出ている相内アナウンサーがたかみなにそっくりなんです。 その番組とは 137億年の物語 という歴史解説ドラマ。 ナレーションも相内優香さんが担当していますが 声まで似てる気がします。 下の動画、9:50〜ぐら…

人工甘味料のダイエット飲料は、普通の清涼飲料水以上に健康リスクが高まる恐れ

人工甘味料には、体内や脳内の仕組みを混乱させる作用あり ダイエットソーダばかり飲んでいる人が本物の糖分を摂取すると、血糖値や血圧を調整するホルモンが分泌されなくなる 人工甘味料はさらに、空腹感を感じさせ、甘いものが食べたくなる衝動も起こさせ…

【動画】おぎやはぎ小木のフォークボールがすごい

上の画像をクリックしたらみられます。 野球あんまり詳しくないけど たしかに落ちてる!

電線に雷が落ちた瞬間の動画

ものすごい・・ こんなの目の前で起こったら・・ 気を失う可能性もあるなと。 雷は危険だから すぐに逃げましょう。

車の「名古屋走り」ってどういうもの?

car

あるある・・みたことある。 まあ、全国的にいるんでしょうけどね、 名古屋にとくにそういう人が多いとか。 中日新聞:ナゴヤバシリは違反 県警、取り締まり強化:愛知(CHUNICHI Web)

Twitter認証済みアカウント申請取得方法、誰でも受けられる?

認証済みアカウント こんなマークが入ってるアカウントで 「本人である」ことを証明してもらっているアカウントです。 今回からネット選挙が解禁になり けっこう話題にのぼってますよね。 なりすましアカウント防止のために。 現在、一般の人からの認証リク…

桃太郎の仲間の中で役に立つのってイヌとセルだけだよな

イヌと・・・セル?? セルって・・ドラゴンボールの?? とすると、イヌとかキジとか必要なく セルだけで鬼倒せるよね(笑) むしろ桃太郎もいらないっていう。 さらに、なぜ桃太郎の仲間になったのか(笑) VIPPERな俺 : 桃太郎の仲間の中で役に立つのって…

【写真】 冨永愛と吹越満 、草なぎ剛 がそっくりらしい。

おんなじ・・系統の顔ですよね・・(笑) 仮に、この2人が結婚して子供が生まれたら・・・ 子供もほぼ同じ顔なんでしょうか(笑) ちなみに、草なぎ剛さんもです! 冨永愛さんと草なぎ剛さんが・・・どーーしても似て見える・・・。スーパーモデルさんとスー…

便秘のリスク

■リスク1:妊娠しにくくなる!? ■リスク2:生理痛も重くなる ■リスク3:肌トラブルになりやすい ■リスク4:痔になってしまう ■リスク5:大腸ガンの恐れも!? いろいろ怖いことがあるんですね・・ それぞれ詳しい解説が下にありますよ。 「美腸」サロンが明かす…

マナカナの現在の写真、三倉茉奈・三倉佳奈、カナが激ヤセ

ちょっとこの痩せ方は尋常じゃない気が・・ 想像で言ってもしかたないんですけど、 病気ではないかと心配になるぐらいの痩せ方ですよね。 双子だから比較もされるし。 イメチェン!!|三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

駅弁・炭火焼き牛たん弁当、感想・口コミ・評価・評判・レビュー

新幹線に乗る時、ちょっと食べてみよーかなーと思うのが、駅弁。実際はちょっと高かったりするのでお得ではないのですが、あくまで雰囲気を楽しむものとして。今回は仙台へ行ったわけではないですが、東京駅にある全国の駅弁が集結したお店に立ち寄り、そこ…

このブログへメール 削除依頼