ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-25から1日間の記事一覧

坂本龍馬・武市半平太・岡田以蔵の血判が初めて発見される

龍馬のDNA情報って 今も現代に残ってるのかな? たとえば、暗殺された部屋に残ってた掛け軸についた血とか。 あれがこれと一緒?とか 調べることができるのか・・? 龍馬の血判、半平太らとともに初確認 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

イギリス王室ベビーの顔写真と名前

ウィリアム王子とキャサリン妃の長男の名前が 「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」 に決まったとか。 「ジョージ」というのは英国王の名前として代表的で エリザベス女王の父親も「ジョージ」だったとか。 中日新聞:ロイヤルベビーはジョージ 英王室が発表:…

OCN、IDとパスワード流出か

不正アクセスの痕跡がみつかった っていうのは、各社がいつも発表することだけど セキュリティに力を入れていても、ありえるんだよね。 ・・とすると、もはや防ぎようがないってこと? それとも「不正アクセスされようとした」っていうだけで発表してるって…

イオン、ダイエーにTOB開始

丸紅がいまだに株をもってた意味ってなんなんだろ?? これまでなかなか買ってくれる相手がいなかっただけ? それとも・・流通が傘下にあることで良いことがあったのかな。 朝日新聞デジタル:イオン、ダイエーにTOB開始 8月末に子会社化 - 経済・マネー…

進撃の掃除(リヴァイ兵長)

【ニコニコ動画】【進撃の巨人】進撃のリヴァイ兵長【手書きトレス】 これは・・かなりクオリティ高い。 進撃の巨人を知ってるなら、 必見の動画です。 作った人すごい。

KARA:新曲『サンキューサマーラブ』はキューピッドダンスに注目 - YouTube

KARA:新曲『サンキューサマーラブ』はキューピッドダンスに注目 - YouTube:

KARA最近の写真

このブログへメール 削除依頼