ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-08-13から1日間の記事一覧

AKB48板野友美の子供の時の写真&14歳の写真

かなりの成長ぶり・・ こども時代もかわいらしいけどね。 かわりぶりから、顔をいじっているのではといろいろ言われていますが・・ 実際はどうなのか不明。 【悲報】テレ朝で板野友美の放送事故映像wwwwwwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ

iPhoneアプリ開発が簡単にできる初心者向けまとめ、知識ゼロから

これは完全にメモです。 時間ができたらすぐにやりたい。 ・・が、面倒・・なんだよなぁ・・ あとはアイデアが必要。 知識0なのにすぐ出来た!iPhoneアプリ開発が簡単にできるまとめ16 | コムテブログアプリに関する知識など全くなかったんですが、意外と…

面白い(笑)年齢確認大喜利の回答まとめ、こんな方法で年齢確認をしてみよう

年齢確認って18歳以上を証明してもらうものですが 質問に対する回答で判断する・・っていうのは面白そう。 いや、18歳確認というよりも もっと上の年齢確認をしてる気がする(笑) 「この本ください」 「年齢確認させていただきます。ドラえもんの声優と…

フジテレビ・加藤綾子アナウンサーのプライベート写真、カトパンは変装しないのか

とくに変装なしで行動されているらしく すぐにわかるらしい。 6,000円もするジュースを大人買いしたとか・・ それぐらいほっといてあげようよ(笑)

ウッチャンとあまちゃんがそっくり写真(笑)内村光良と能年玲奈(アキ)

あまちゃんのパロディコントを 脚本家の宮藤官九郎を迎えてやるっていうのは知ってたけど・・ そっくりとは言わないけど、 ウッチャン自身が言ってた「遠目なら似てる」がわかる気がする(笑)

東京・阿佐ヶ谷方面で撮影された落雷の瞬間写真がすごい

これはすごい。 https://twitter.com/hk_3313/status/366442910629122048 分譲マンションのちらしで こういうのみたことあるきがする。

「SMSで認証」に使える電話番号を無料でGETする方法

これは覚えておくと使えるタイミングがありそう。 ただ、こういうものに対策が取られている場合もあるらしく、 必ずいつも使えるものではないらしい。 でも、覚えておきたいのでメモ。 SMS用の電話番号をゲット タダで使える「SMS用の電話番号」をゲットして…

飛行機(ANA)で愛犬を預けたら熱中症で亡くなった

・・という悲しい事件が起こったそうです。 あまり詳しくはないんですが たしか動物・ペットは貨物扱いなんですよね・・ だからたぶん 載せる時の説明事項で 「何かあっても責任は取れない」 っていうのがあるんでしょうが・・ ペットを飼ってる人はよく知っ…

Twitterで10代女子を探す方法

これ、別にあやしいことをやりましょうって言ってるわけではないので勘違いしないように。 ただ、かなり高い確率でみつけられるというその方法は・・ Twitterで「ゎ」を検索すること(笑) 小さい「わ」です。 これは・・たしかに、10代女子ぐらいしか 通…

ドラマ半沢直樹の監督 「女性視聴者層は切り捨てて作った。男臭いし恋愛も無いしなんで数字取れてるんだろう」「テレビの常識がいかに適当だったか、マーケティングというものがいかにアテにならないか、ということでしょう。」

TV

やっぱり 「自分が面白いと思うものを作る」 これが大事っぽいですよね。 ということは、たいていのテレビマンは 「自分では面白いとは思えない」ものを作っているということか。 それは視聴者をバカにしすぎやろ〜〜 痛いニュース(ノ∀`) : 半沢直樹の監督 「…

二重アゴの不細工女性が一瞬にして超絶美女に生まれ変わる奇跡の動画

どういう仕掛けになってるの!? と疑問に思いますが、種も仕掛けもなさそう。 カメラアングルだけでかわるという・・ で、実際のところは どっち寄りなんでしょうか(笑)

自身が立ち上げたブランドとの関係を解消した、若槻千夏さんの現在の写真

自身が立ち上げたブランドともめて(?) ブランドを去ることになったらしい若槻千夏さん。 これからどういう活動をされるんでしょうか? 若槻千夏が創業ブランドを去る「今後は関係がゼロに」 (Fashionsnap.com) - Yahoo!ニュース若槻千夏はブランド側と…

HKT48指原莉乃は胸の大きくなるブラをつけているが全く効果がないらしい

HKT48メンバーがイベントで明かしたそうです。 効果がないなら・・・詐欺ではないのか(笑) 大きくなるっていうのは 成長するってこと? さっしーが使ってる“胸が大きくなるブラ”。HKT48田中菜津美がその効果を明かす。(TechinsightJapan) - エキサイトニ…

「Ameba」に不正ログイン 24万人分の情報流出か

IDとパスワードの流出はとめられない。 ねらわれたら終わりってことだよね。 朝日新聞デジタル:「Ameba」に不正ログイン 24万人分の情報流出か - 社会同社の発表によると、不正ログインは4月6日から8月3日の間に確認された。会員のニックネーム…

KARA 絶景スポットでビビりまくるギュリ姉さんw - YouTube

KARA 絶景スポットでビビりまくるギュリ姉さんw - YouTube:

このブログへメール 削除依頼