ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-08-20から1日間の記事一覧

天空の城ラピュタ・シータがムスカにパロスペシャルをかけている画像

おもしろすぎて・・ 思わず保存してしまった画像です。 キン肉マン、ウォーズマンも喜ぶんじゃないでしょうか。 やってみたらわかりますが パロスペシャルって下の人間も身体が強くないと無理(笑)

業種別・平均給与額

誰までを含んだ平均かはわかりませんが・・ たぶん正社員なんでしょう。 インフラ系や金融関係は高い、サービス業は安い・・ 誠 Biz.ID:ずっと「安月給」の人の思考法:給料の「高い会社」と「低い会社」に分かれるワケ (1/4)

「お前はあの三忍、自来也様が認めた優秀な弟子なんだからな」「イルカ先生・・せこいってばよ・・」

これめちゃめちゃ笑ってしまった(笑) イルカ先生、これはこれで目の前でやってくれたら 立ち直れそうな気がする。 NARUTO知ってる人なら楽しめるはず(笑) 画像で笑ったら寝ろ

AKB48メンバーの20年後の写真、30年後の写真も作れる海外サイト

写真を加工するアプリやサイトって多いですが たまにテレビ番組なんかでもやってる 「将来こんな顔になります」を 試すことが可能なサイトがあります。 そこで試されたAKB48メンバーの写真を・・ アメリカのサイトっぽいので なんとなく、写真がアメリカナイ…

AKB48横山由依さんのお母さんがスーザン・ボイルに似てる件

まあ・・言われてみればですが(笑) でも、あんまり横山由依さんとは似てない気もする。 ただ、体型は・・ 気をつけないと、 30歳になったぐらいで一気に太る可能性ありそうだから 注意してね、ゆいはん。

このブログへメール 削除依頼