ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-08-26から1日間の記事一覧

KARA、日本デビュー3周年語る

――まず日本デビュー3周年の感想など教えて? ジヨン「もう3年たつのが不思議なんです、時間がたつのが早いって感じで。やっぱり東京ドーム公演が一番の思い出ですね。これからも新しい姿をたくさん見せられるよう頑張ります!」 ハラ「この3年の間に9枚…

iPhone/iPadへDVD変換・iTunes取り込み、字幕も、フリーソフト簡単に動画・映画を楽しもう

❉こちらで紹介している内容は、今現在使える方法かは不明です。 また、これを行うことで発生するいかなる損害等についてもこちらは責任を負い兼ねます。 あくまで自己責任でお願いします。 法令等についてはとくにわかりませんので。 iPhoneやiPadの楽しみ方…

iPhoneで音を鳴らさずバイブレーションのみで無音アラームを設定する方法。電車での目覚ましに。マナーモードでも音が鳴るiPhone!無音の着信音で解決。

こちらをぜひみてください! ☟ www.hinapishi.com iPhoneのアラームって、マナーモードにしていても音が鳴っちゃうんですよね・・・(あ、そうしない方法があったら教えてください!) 時計 > アラーム で設定するやつです。 ★iPhoneのマナーモード サイレント…

Twitter検索術、演算子で調べたいツイートをピンポイントに

// Twitterはなかなか検索が使いづらい・・ というのは今もあまり変わってないかもですが。 それでも、少しでも便利に検索したい。 そういう人のために「演算子」というのが用意されています。 演算子とは、キーワードとともに書くことで 検索する内容をさら…

地下鉄の線路に降りると感電死する可能性あり

線路におりて変なツイートをしてる人がいましたが。 まず知っておいた方が良いこととして。 地下鉄は地上の鉄道と違って、 レールから電気を供給する仕組みをとっている場合が多いとか。 そりゃそうですよね。 地上の鉄道は上に電線がありますけど、あれを地…

貞子が始球式で豪速球を披露、ノーバンで。

// これで二度目ですかね?始球式に登場するのは。 前回は投げたあとに倒れてましたが、今回は・・ ちなみに今回すごいのは 豪速球であることです(笑)

世界最速のテトリスクリア動画

信じられない速度でブロックが消えていきます。 早送り?と思ってしまいますがそうではない模様。 しかも、この記録、日本人が作ったものらしいですよー

KARA4人組だった時の、かなり昔の少人数ファンミーティング映像

▶ kara ファンミーティング - YouTube

このブログへメール 削除依頼