ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-09-05から1日間の記事一覧

新車特有のニオイが無くなるかもしれない

// あのニオイは内装に使われている樹脂から出ているそうですが あのニオイを発生させない仕組みというのが登場する模様で・・ そうすると、あのニオイは楽しめなくなる・・(笑) 「新しい車だ!!」って感じられて嬉しいって人がいる反面、 あのニオイがキ…

魚屋「当店で使用している魚は、全て、死ぬまで生きてました」

// お、おう・・ としか言いようがない(笑) 死ぬ前に生きてないやつがいるなら それはそれでみてみたいけど。 https://twitter.com/kianuleeves/status/374737194121822208

中谷美紀、16歳当時の映像

// 中谷美紀さんって・・坂本龍一さんと一緒にテレビ出てきたぐらいからしかしらなかったけど こんなこともやってたんですね・・ しかも16歳からテレビ出たりしてた? けっこう苦労されたのかもしれないですね。

アメリカ人の結婚式の費用

// あんまり目にすることがない情報だと思うので。 これは全米の平均をとったデータだそうですが。 2万8400ドル(278万3200円) とのことです。 これって安い?高い? 日本の数字は・・ちょっと調べてませんが だいたいこんなもんじゃないかという気もするん…

現行のiPad4と次期iPad5を比較した動画・写真

// 画面サイズは変わらないそうですが これはかなり小さく、軽くなりそうです。 けっこう衝撃受けるレベルに小さくなってると思います。 いや、かなり薄く、そしてサイズも小さくなりそう! これなら、iPadminiじゃなくこっちでもいいような気がしてくる・・…

面接してたら地球に巨大な隕石が降ってきたというドッキリ映像

// これ、たぶんかなりビビると思う(笑) 偽物だって気づける人いるんでしょうか。。 電気消えたときに 「終わった・・」とおもっただろうな。

【写真】祖父母宅の屋根裏で少年がミイラを発見

// 探検するつもりで入ったら・・ 本当にすごいものをみつけてしまったという。。 これって、おじいちゃん・おばあちゃんも知らなかったのかな・・ というか、事件じゃないのかと思うんですけど・・ でも、「おみやげとして持ち帰ったものでは?」ということ…

サッカー史上最悪のオウンゴール動画

// オウンゴール・・自殺点です。 しかたないことが多いわけですけど いやこれは一番最悪、最低なオウンゴールやろ・・っていう映像。 これは・・許されないんじゃない・・?? 取ったのに...史上最悪のオウンゴール - YouTube

元AKB48前田敦子さんの現在の写真(2013年9月)

// 前田敦子さん。 どうですか?? 一部ではAKB時代とちょっと変わったという話がありますが・・ NHKのドラマに出演されるそうですよ。 前田敦子 「逆にどんどん相手を好きになる…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

東京ドーム公演で緊張から自己紹介で「東京ドームでーす」と言ってしまったKARAのギュリ

KARA 東京ドームでおっちょこちょいギュリ姉さん - YouTube:

130904 韓国のバラエティ番組に出演する、KARA スンヨン、ジヨン、ハラ

130904 구하라 춤! 춤!! 춤!!! - YouTube:

130904 新曲を歌うKARA Radio Star Cut KARA Seungyeon,Hara,Jiyoung - Damaged Lady - YouTube

▶ 130904 Radio Star Cut KARA Seungyeon,Hara,Jiyoung - Damaged Lady - YouTube:

このブログへメール 削除依頼