ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-09-10から1日間の記事一覧

ァタシゎ……世界ぃちっょくなる……

// これ系の創作文に・・よわい(笑) そしてタイトルをみると、どうしても先を読みたくなってしまうという・・ ァタシゎりな フツーの高校生 ァタシゎぉもったの………… 世界ぃちっょくなるって……………… リビングにぃったらタヵシがぃた 「りな、一緒に学校ぃこ…

酒井法子さんの現在の写真

// パチンコ屋の営業に頑張っていらっしゃるという噂で・・ これもその時の写真のようです。 ただ、これも人気商売、 人気がなかったら、パチンコ屋にも呼ばれませんし。 1回行けば100万円を超える報酬がもらえるとか。 まあ・・ パチンコ屋なら、元取れそう…

【画像】天空の城ラピュタ+あまちゃん

// これをみて一番最初に思ったのは この場合の「滅びの呪文」ってきっと じぇじぇじぇ なんだろうなっていう・・(笑) アキちゃんっていうか・・パズー・・ シータは・・

千堂あきほの現在の写真・映像、誹謗中傷・盗聴事件の真相

// 東京ラブストーリー等で有名になった女優・千堂あきほさん。 バラエティだと、マジカル頭脳パワーとかに出てたとか。 現在の写真がこちら。 よくは知らないんですが、現在も北海道を拠点に芸能活動をしているとか。 それも「盗聴事件」に巻き込まれたらし…

「ファビコン」とは?ファビコンについて最も詳しい解説記事

// いざちゃんとやろうとすると どういうことに気をつけたらいいかわからないもんなんですよね。 ファビコンとは、そのウェブサイトのシンボルマークとして設置するもので 例えば、ブラウザでそのページを開いた時にページタイトルの横に表示されたり ブック…

iPhone5Sに「docomo」ロゴが入ったらこんな感じという写真

// iPhoneに・・ドコモのロゴが入るんでしょうか。。 実はドコモが一番最後までAppleとの交渉でこだわったのが この、「ドコモロゴを入れる」という点だったとか。 これがOKされないと他のメーカーからすごい反発がくるだろうと。 そりゃそうだ。 でも・・そ…

ゴッホの未知作品絵画が新発見される「モンマジュールの夕暮れ」

// まだ見つかってない、現存する絵画って・・あるんですね。 ってことは他にもまだまだあったりしそう。 モンマジュールの夕暮れは 1888年にゴッホによって描かれた作品で 「ひまわり」等と同時期の最盛期の作品だとのこと。 一度は贋作(がんさく)と言わ…

このブログへメール 削除依頼