ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-09-11から1日間の記事一覧

みのもんた次男を逮捕、日テレ社員、窃盗未遂容疑

// これは・・出来心・・ってやつ?? それとも、ハメられた?? 御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者(31) ニュースで 「話すことはありません」と供述しています って言ってたけど、これって供述してないやん!! ってつっこんでしまった。。 弁護士…

iPhone5C ケース ランキングAmazon人気おすすめ

// iPhone5C ケース ランキングAmazon人気おすすめ iPhone5Sの発表と同時に発表されたのが 廉価版と言われるiPhone iPhone5C 廉価版とはいえ、iPhone5を上回る能力で、 実質、「質の良いものを安く提供する」という製品になっており こちらを選択する人もき…

iPhone5S ケースランキングAmazon 人気おすすめ

// iPhone5S ケースランキングAmazon iPhone5SがNTTドコモからも発売されるということで iPhoneユーザーが一気に増えることが予想されます。 これを機に他のスマホからiPhoneにかえる・・とか これまでガラケーだったけど、iPhoneにする・・とか そういう人…

漫画「AKIRA」で2020年東京五輪が予言されていた

// 大友克洋監督の映画「AKIRA」 その中で、東京五輪が予言されていたということで。 舞台は東京オリンピックを翌年にひかえた2019年。 それも1説によると 2024年のオリンピックが「アジアではない」 パリ100周年というのもあって、東京がその前の年に開催を…

ゆず 新曲「友 〜旅立ちの時〜」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、NHK-Eテレみんなのうた

// ゆず 新曲「友 〜旅立ちの時〜」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、NHK-Eテレみんなのうた ゆずとは、 1997年活動開始。 メンバーは北川悠仁と岩沢厚治。 2人とも神奈川県横浜市磯子区岡村出身 1998年メジャーデビュー。 ゆずのファンのことを…

滝川クリステルさんの五輪招致プレゼンテーション(IOC総会)おもてなし動画

// 「おもてなし」がこのあと・・ 今年の流行語になる可能性も・・ある?? あのプレゼンで、滝川さんにはCM出演の依頼が殺到しているとか。 フランス語でプレゼンしたのは たしかにIOC委員にかなり好印象だったのかもしれません。 お父さんがフランス人とい…

滝川クリステルは何人のハーフ?本名は?

// 滝川クリステルさんのことが気になったので調べてみました。 まず滝川さんは お父さんがフランス人、お母さんが日本人のハーフだそうです。 国籍は日本。 まあそうじゃないと、五輪招致のプレゼンで日本代表にならないですよね(笑) 1977年生まれ。 本名…

滝川クリステル、小澤征悦と結婚へ。小澤征悦とは?写真。

// オリンピック招致のプレゼンで注目を集めた滝川クリステルさんですが どうやら2013年秋にも結婚か・・と言われているそうです。 お相手は、実力派俳優の小澤征悦さん・・ って誰?? ってなると思うんですが 指揮者・小澤征爾さんの息子さんだそうです。 …

バナナマン日村が緊急入院

// もともと「不健康」を売りにしてるようなところあるしね。 それだと長生きできないと思うんですけど・・ たしか「痛風だ」って公表してたと思うし。 笑っていいとも終了後に不調を訴え、検査のため入院したとか。 せっかく今、ピークを迎えたと思われるの…

iPhone5SとiPhone5Cの高解像度画像・写真

// ついに発表されたiPhone5SとiPhone5C。 今回はiPhone5からのマイナーチェンジなので・・ それほど大きく見栄えは変わっていませんが。 カラーが増えたり、指紋認証がついたりと 少しは変わっています。 これを写真でチェックしておきましょう。 iPhone5S …

「ゲーセンで出会った不思議な子の話」作者が語った「あれは創作です」

// ゲーセンで出会った不思議な子の話。 読んだことありますか? こちらで読むことができますが。 ▼ ゲーセンで出会った不思議な子の話 2ch - はてなで泣いた こちら・・本になるそうで。 作者は「富澤南」さんという方だそうです。 知ってる人は知ってると…

色んな有名漫画家が描いた進撃の巨人キャラクター

// これは、本当にその漫画家さんが描いたわけではなく その人風に描いた人がいるということで・・ みてみるとこれがすごい。 かなり特徴をつかんでる! わかる(笑) https://twitter.com/ttyugu34h/status/377328486593331200

ロゲ会長ジェネレータ

// 東京五輪の開催を発表したIOCのロゲ会長に いろんなことを発表してもらえます。 ぼくは・・・ ちょっとお茶目に発表しちゃった・・ みたいな。 こちらですぐにやれますよ ▼ ロゲ会長ジェネレータ

サッカーの試合で見事なゴールを決める!犬?

// それも、「ここしかない」という場所にいるという(笑) ゴールを奪うには「嗅覚」が必要・・といわれるけど、 まさにそれに優れたわんこさんということか。 あ、でも、オフサイドじゃない?? っていう疑問あり。 これフットサルかな?

KARA、4th「FULL BLOOM」ショーケース現場 - YouTube

▶ [UPTV] KARA、4th「FULL BLOOM」ショーケース現場 - YouTube:

▶ 130910 KARA 4th Album Comeback in MBC 韓国でラジオ出演するKARA

▶ 130910 KARA 4th Album Comeback in MBC 표준FM SimSimTapa - YouTube:

iPhone5S/5Cは、NTTドコモからも発売

// もうここまで噂が出たら・・ほぼ確実だろうと思っていた iPhoneのNTTドコモでの発売。 日経新聞が「ドコモからの発売は無い」と言ったとたんのことだったので 日経はなにかあったんだろうかと・・(笑) プラチナバンドLTEを売りに、 auやSoftBankから顧…

iPhone5S/iPhone5Cの機能・性能比較

// iPhone5SとiPhone5Cが発表されましたが、 iPhone5とどう違うのか・・? そもそも今回は「マイナーチェンジ」だと思うので 大幅な変更・・というほどでもないですけど、 それでも十分に魅力的な機種になりました。 iPhone5Sでは簡単にまとめると・・ ★指紋…

このブログへメール 削除依頼