ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-09-18から1日間の記事一覧

山崎まさよし 新曲「Flowers」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、フラワーズ

山崎まさよし 新曲「Flowers」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、フラワーズ 山崎まさよし(やまざきまさよし)とは 1971年12月23日生まれ。 滋賀県草津市出身。 愛称は「まさやん」 本名は山崎将義 2013.9.18 Release 山崎まさよし New Album 「FLOWE…

アトピー症状改善の化合物発見

これ、今までは対症療法しかなかったので もし症状自体を改善できるなら、かなりの発見。 アトピーに悩む人は 40万人いるらしい。 スポンサーリンク // 早く治療薬ができるといいですね。 京大 アトピー症状改善の化合物発見 NHKニュースアトピー性皮膚炎は…

エキスポランド跡地に三井不動産が日本一の大型観覧車を計画(当初は世界一を計画していた)

オルゴール観覧車 カラー出版社/メーカー: イシグロメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログを見る エキスポランドの跡地に 三井不動産がショッピングモールを作るという話は前からありましたが ここに日本一の高さの観覧車を計画して…

サークルKサンクスが楽天ポイントに移行

これは・・期待!! カルワザクラブっていうサークルKサンクスの仕組みは・・ うまくいかなかったってことだよね。 どんどん集約されていくことになると思います。 スポンサーリンク // 楽天ポイントがたまるのは当然として 楽天ポイントで買い物もできるな…

ドラマ「リーガルハイ」出演の小雪の敵役はマツケン

リーガルハイに小雪さんがレギュラー出演されるそうです。 以前の放送時は出てませんでしたよね。 次期放送から登場するらしい。 生きていく力。作者:小雪小学館Amazon そして、その小雪さんの敵役として登場するのが・・ マツケン! スポンサーリンク // え…

さまぁ〜ず大竹が緊急手術

もうすでに知ってる人も多いと思いますが。 緊急手術を受けることになり、笑っていいともを欠席してました。 さまぁ~ずの悲しい俳句作者:一樹, 大竹,マサカズ, 三村宝島社Amazon といっても、生命に危険が及ぶような手術ではなく・・ スポンサーリンク // 急…

長澤まさみさんのデビュー当時の写真

今とは・・やっぱり違いますよね。 デビュー当時っていうことで、ほぼ素人時代ってことだと思います。 今の姿は、きっと化粧をして きれいな服を着て・・ということで 変身した姿なんでしょう。 スポンサーリンク // デビュー当時の方が、透明感はありますよ…

Mr.コンタックの最期 コンタックってどんな人?

ミスターコンタックっていうそうです。 あの風邪薬コンタックのCMに出てくるキャラクター。 あの人の・・悲しい画像がありました。 スポンサーリンク // ちなみにこのMr.CONTACがどんな人かは 公式サイトに記載がありました。 誕生日 1966年2月28日 身長 測…

1980年代の携帯電話CM(NTT)

携帯・・といいつつも、 こんな電話持ってたら手が痛くなるわ!っていうぐらいデカイ(笑) 家から電話が飛び出した! っていう表現が、今の若い子だと理解できないよねきっと。。 スポンサーリンク // 有名人が出演してないんだ〜というところもちょっと面…

1983年から2007年までの携帯電話を並べた写真

携帯電話・・何歳から持ち始めました?? この質問で、たいてい年齢がわかりそうですが(笑) その前はポケベルでしたよね〜〜 スポンサーリンク // ポケベルが流行ったのはほんの一瞬。 今から思えば、「メールを受信するだけの機械」って 不便ですよね。 …

みんなで掃除するニャ〜

ネコさんも家をキレイにしたいと思ってる?? しかも1匹じゃなく、何匹もそういうネコが。 どんどん参加してくる感じが面白い。 スポンサーリンク // モップがある家ならよくみる光景かもですね。

KARA 一番にわたしを抱きしめて~Embrase me[Sub English Korean Japanese] Info - YouTube

▶ [HQ HD] KARA 一番にわたしを抱きしめて~Embrase me[Sub English Korean Japanese] Info - YouTube:

ニコル「コーヒーショップでバイトしたい。」(メレンゲの気持ち映像解説) - KARAと食彩スンヨン

ニコル「コーヒーショップでバイトしたい。」(メレンゲの気持ち映像解説) - KARAと食彩スンヨン: 『メレンゲの気持ち』映像解説の続きだ。久本雅美さんが、KARAに日本でやってみたいことを質問した。その質問にジヨンがコンビニとか食べ物屋さんでアルバイト…

このブログへメール 削除依頼