ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-01から1日間の記事一覧

iPhone画面回転ロック設定/解除方法、横向きでの停止は?

iPhone画面回転ロック設定/解除方法、横向きでの停止は? iPhoneの画面を縦向きで固定する方法、 それを解除する方法を知ってますか?? 実は、iOS6まではホームボタンをダブルクリックして 右にスワイプするとそのボタンが出てきましたが・・ iOS7では出て…

消費税8%は、給料1ヶ月分が飛ぶ計算

だそうで。 なるほど〜〜 たしかに、そういう計算もあったのか〜という方法。 1年間は12ヶ月だから 1ヶ月というのは、年収の8.33333333% ということは 消費税が8%だと 月給1ヶ月分が年間で飛んでいく計算になるんですねーー 例えば、 月に30万円の給料を…

ダチョウ倶楽部・上島竜兵が糖尿病

竜兵会という会を主宰していると言われる 上島竜兵さんですが・・ 糖尿病だそうで・・ といっても、初期の らしいですけどね。 スポンサーリンク // 飲み過ぎ・・なんでしょうね〜〜 上島竜兵が「初期の糖尿病」告白 (オリコン) - Yahoo!ニュース“ネイチャ…

日本人の年代別、平均身長・平均体重

平成24年のデータっぽいですけど。 まあ1年じゃたいして変わりませんよね。 統計データから作られたものみたいです。 スポンサーリンク // ぼくは・・ 身長はほぼ平均ぐらいか・・よかった〜〜 https://twitter.com/Fleet_September/status/3255891460621639…

KARAのハラさんら 韓国政府から「貯蓄賞」受賞へ

KARAのハラさんら 韓国政府から「貯蓄賞」受賞へ: 同委はヒョンビンさんの受賞理由について、「倹約家であり、デビュー以降の所得の多くを計画的に貯蓄するなど貯蓄を生活習慣にしている」と説明した。また、トップスターでありながら貯蓄を美徳として健…

名探偵コナン「灰原哀」の身長が高すぎるww

灰原哀さんって身長何cmあるのか・・ と話題になっている画像がありました。 ちなみに・・アニメは全般に身長おかしいんですけどね(笑) スポンサーリンク // 灰原さんと江戸川コナンの身長差に注意してください。 1説には、コナンくんの身長は102cmと言わ…

KARA ハラ「淑女になれない」活動終了の感想を伝える“ありがとうございました”

KARA ハラ「淑女になれない」活動終了の感想を伝える“ありがとうございました” - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

このブログへメール 削除依頼