ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-02から1日間の記事一覧

iPhoneで「あああ」の速い入力方法、同じ文字を続けて打つ方法

すごーく簡単な設定なんですが こういうのこそ盲点で、なかなか気づいてない人も多いのではという話。 iPhoneでフリック入力を行っている人。 フリック入力とは、たとえば「あ」のボタンを 押したら「あ」 左にフリックしたら「い」 上にフリックしたら「う…

小倉智昭キャスターと中野美奈子アナの不仲説を元フジアナウンサーの長谷川豊氏が語る

あの、フジテレビを辞めたアナウンサーさんですね、はせがわさん。 「はめられた」と主張されていますが 最近はいろんなところで発信をされています。 スポンサーリンク // 東スポWEBで書かれていた記事 不仲説流れた小倉智昭さんと中野美奈子アナとの本当の…

グリー、希望退職者を200名募集へ

新卒で優秀な学生もたくさん入ってきてただろうに・・ 数年前までは・・ こわいよね、こういう会社は、 一気に大きくなって、そして一気にしぼんでいく。 Mixiと同じ道をたどるのかな・・ こういう会社も パチンコ系の会社に吸収されたりするんだろうか。 ス…

会えないからこそ西野カナなんであって 会えるのならそれはもう西野カナではないよ 新曲「さよなら」

・・という話もありますが、 最近の西野カナさんの曲が 「会えている」と話題になっています。 スポンサーリンク // 以前は、このブログのサブタイトルにもなっていますが(笑) 会いたくて会いたくてふるえていたぐらいですからね(笑) 西野カナ 新曲「さ…

ディズニーリゾート、消費税の新税率をチケット代に適用予定

・・・となると 5%から8%になるわけなので・・ 今、大人のチケットが6,200円なので 200円ぐらい値上げされて 6,400円になるということ。。 うーむ。。 スポンサーリンク // あながち間違いではないような。 オリエンタルランドも 「細かいことは決まってい…

「陣痛中、ベッドで唸っていたら何と亡くなった夫がベッドの真横に居る」を読んで

出産にまつわる、ちょっと感動できる話。 もし幽霊がいなくても そこにいた人にみえたなら、それはもういたのと同じだと思う。 いや、いたんだろう、そこに! スポンサーリンク // 軽いオカルト入ってます。 私7か月の時夫が急逝、泣きながらもこの子を生ん…

韓国の人気アイドル KARAの卒業アルバム - YouTube

韓国の人気アイドル KARAの卒業アルバム - YouTube:

眞鍋かをりが年齢詐称を告白

これ、たしか裁判中か何かに 話は出てましたよね。 今回は本人の口から正式に発表されたってことかな。 学校では教えてくれなかった英文法―基本編 作者: 眞鍋かをり,藤本洋 出版社/メーカー: 表参道出版 発売日: 2007/04/19 メディア: 単行本 クリック: 8回 …

このブログへメール 削除依頼