ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-06から1日間の記事一覧

iPhoneアプリを使わないメモリー解放方法、無料でできるオススメ方法、ただし時間はかかるかも

スポンサーリンク // iPhoneを長く使っていて慣れている人はたいてい使っている メモリ解放アプリ。 アプリは開いても、「完全終了」しないと バックグラウンドでそれなりに活動してたりして iPhoneの動きが遅くなる場合があります。 そんな時に試したいのが…

iPhone・Siriでサイコロを振ったり、コインを投げたりして表か裏か決めることが可能

スポンサーリンク // なんか不思議ですよね。 こんなことができるんだーという機能。 Siriにお願いしたら サイコロを振ることができます。 サイコロの場合は、基本2個投げられるみたいです。 「サイコロ振って」とお願いすれば 2個投げた結果の出目を教え…

「19(ジューク)」メンバーだった326(みつる)さんの現在の写真

スポンサーリンク // そもそも326さんの顔ってみたことなかった気がしますが(笑) 1978年2月生まれだそうで、2013年現在35歳ですかね。 こんな顔されてたのか〜 「あの紙ヒコーキくもり空わって」が大ヒットした頃 手取りの収入が10万円ぐ…

堺雅人がリーガルハイで「やられなくてもやり返す! 誰かれかまわず八つ当たりだ!」

スポンサーリンク // 堺雅人さんは・・舞台出身の役者さんですよね。 アドリブとか、得意なんでしょうか。。 でも、これはきっと アドリブというよりも、制作側のたくらみですよね(笑) 絶対注目されるし。 堺雅人、ご神木状態に苦笑 リーガルハイ続編「や…

大和田常務が卓球で負けた写真、富士登山中の写真をください【半沢直樹】

スポンサーリンク // これだけ愛されるキャラって(笑) 使いやすいんですよね〜コラ画像に。 それにしても どちらもレベルが高い写真で・・ すごい。 こういう加工できるようになりたい(笑) 卓球で負けた瞬間の大和田常務 富士登山中の大和田常務 どちら…

元めざましテレビキャスターの大塚さん、さい帯血移植手術で血液型がBからAに変わる

スポンサーリンク // 血液型・・かわるんですね。 ってことは、ほぼ全入れ替え??ってことなんでしょうか。 耐えて、咲く 作者: 大塚範一 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/04/12 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (2件) を見る…

KARA、脱退説とともに元メンバーキム・ソンヒの近況が話題に

KARA、脱退説とともに元メンバーキム・ソンヒの近況が話題に - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: キム・ソンヒは2007年ギュリ、スンヨン、ニコルと4人組KARAとしてデビューしたが、活動1年で“学業”を理由に脱退した。その後、音楽、宗教活動…

このブログへメール 削除依頼