ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-14から1日間の記事一覧

映画原作料の相場は200〜400万円、原作者がその他もらえるお金は?

スポンサーリンク // テルマエ・ロマエの原作者が あれだけ映画がヒットしたのに、自分には100万円しか払われなかった と発言したことで話題になりましたが、 実際に映画の原作に対して支払われる額というのは 200〜400万円ぐらいが相場だそうです…

地方公務員の都道府県別平均月給ランキング

スポンサーリンク // こういうデータって気になるよね。 民間よりも平均額が高いっていうし。 ただ、これをみてわかるとおり 決して、多くはないと思う。 もし有能な人なら もっと良い会社で良い給料もらえるだろうし。 仕事内容に対してどうかっていうのは…

KARAスンヨンの告白「チュウォンさんが好きです」

KARAスンヨンの告白「チュウォンさんが好きです」: KARAのブログスンヨンによると「グッド・ドクター」でのチュウォンがとても好きなようで「最近とても良いです。忙しい中でも夜を明かしてドラマを見ています」とチュウォン愛を表した続いて「純粋で暖かな…

ハウステンボス沢田社長、来期退任意向

スポンサーリンク // ハウステンボスの再建に取り組んできたHISの沢田秀雄社長ですが 来期で退任するらしいです。 HIS 机二つ、電話一本からの冒険 (日経ビジネス人文庫) 作者: 澤田秀雄 出版社/メーカー: 日本経済新聞社 発売日: 2005/11 メディア: 文庫 購…

魔法少女まどか☆マギカ・テーマ曲「コネクト」をバイオリンで弾いてみた動画がすごい

スポンサーリンク // これが・・プロの仕業?? かなりすごいっす。 もともと曲の中で、ヴァイオリン部分があるので すごくマッチしてるし。 ClariSも喜んでいるのでは(笑) 【ニコニコ動画】まどか☆マギカ「コネクト」を、ヴァイオリンで演奏してみた

壊れた堺雅人

スポンサーリンク // 舞台俳優さんだと思うので こういう演技はじつは得意じゃないかと思うんですが。 半沢直樹とはかなり違う、リーガル・ハイ「古美門研介」弁護士役。 このポーズ、みんなでやって 写真撮ると、すごいことになるかも。

工藤静香「MUGO・ん・・・色っぽい」YouTube動画

スポンサーリンク // とくに、とくべつ工藤静香ファンではないんですが 久しぶりに聞いてみると、懐かしい(笑) まあ、直撃世代ではなくても 絶対覚えがありますよねー 木村拓哉さんも、きっとファンだったんでしょう! MUGO・ん・・・色っぽい MUGO・ん・…

ハリセンボン近藤春菜がそっくり似ている有名人一覧

スポンサーリンク // 人間の顔のタイプっていろいろあるけど やっぱり、人数の多いタイプっていうのもあるんだよね。 ハリセンボン近藤さんと似てる人 多い(笑) でも、逆にいうと こういう顔の人は有名人・芸能人になる可能性が高いってことかな?

カオナシエグザイル from 千と千尋の神隠し

スポンサーリンク // やっぱり、回ってるときも 「あ・・あ・・」って言ってるんでしょうか(笑) 人数多すぎやけど こういう動きで近づいてきたら なんかの術だと思うよね(笑)

マンホールから板尾創路

スポンサーリンク // 板尾創路さんといえば、 ごっつええ感じで、板尾係長・・ってやってたよね。 あれに・・近い?? いや、けっこう真面目な表情で(笑)

居酒屋で眠り込むネロとパトラッシュ、天使「お客さん、もう閉店ですよ」フランダースの犬

スポンサーリンク // ネロとパトラッシュは、実はどこででも寝てしまう人たちだったら・・ 居酒屋で寝たら、きっとこういうことになるんでしょう(笑) 天使の店員って・・ ハダカはあかんやろ!!(笑)

JR全路線別・JR各社の収支状況データ

スポンサーリンク // JR北海道が赤字だってニュースで言ってますが ほかのJR各社はどうだったのか・・ JR東海、JR東日本、JR西日本以外は・・ 赤字みたいです。 JR九州は、とんとんのレベルまできてるときいたので このデータは少し古いかも。 JR四国と北海…

元カレ・元カノに未練がある人の割合

スポンサーリンク // そういう調査の結果がありました。 男性の方が・・未練がましい・・んですねー どういう時に未練を感じるのか・・ まあ相手がかわってすぐだと 「ちがう」と 思うこともありそうだけど、時間が解決するような気がするけどなー 女性の2割…

このブログへメール 削除依頼