ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-15から1日間の記事一覧

左脳を鍛えよう!ウラから読めるかな?

スポンサーリンク // 左脳を鍛えるために! さあ、この逆さ文字を読んでみよう! 大きい声で! ▼ ▼ ▼ もしかして・・ まちがって・・・・ ない??? (笑)

「アンパンマン」原作者漫画家・やなせたかしさんが94歳で死去

スポンサーリンク // 94歳とは・・ご高齢・・ 最近まで、アンパンマンの映画の舞台挨拶とか出られてましたよね。 ただ、肝臓がんだったとか。 死因は心不全だそうですけど。 ご冥福をお祈りします。 アンパンマンも、クレヨンしんちゃんやサザエさん、ドラ…

松雪泰子の弟・松雪陽がタクシー運転手に重症を負わせ逮捕、写真

スポンサーリンク // 松雪泰子さんの弟って・・ シンガーソングライターだったんですね。 といっても、全然知らないけど。 写真はこちら。 松雪泰子の弟が傷害容疑で逮捕 タクシー運転手に重傷負わす - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)タクシーから降りた…

悟空はドラゴンボール本編で「オッス!オラ悟空」と言ったことはない、ケンシロウが北斗の拳本編で「お前はすでに死んでいる」と言ったのは一度だけ

スポンサーリンク // 有名なセリフ・・ではありますが 実はほとんど言ってなかったという話。 オッス!オラ悟空! って本編では一度も言ってないんだって(笑) 次回予告で声優の野沢雅子さんがアドリブで言ったことが 有名になってしまったらしい。 ドラゴ…

KARA スンヨン「キム・テヒさんとの外見比較、眠れないほど負担だった」

KARA スンヨン「キム・テヒさんとの外見比較、眠れないほど負担だった」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleガールズグループKARAのスンヨンがSBSドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」で共演したキム・テヒについて「外見を比べられそうで、休…

このブログへメール 削除依頼